バイオトープの庭

2019年02月06日(水) ユニクロのボアスウェット>灯油 (今のところ)

◾ワンシーズン程度の持ち越しは可能みたい

昨年11月の初旬10リットルの灯油を買って本格的な寒気到来に備えていたのですが、ユニクロでボアスウェットのパーカーとパンツを買って部屋着にしたら、石油ファンヒーターナシで全然余裕な雰囲気。昨シーズンGUで買ったロングカーディガンも上から羽織れば万全な暖かさです(ファイト前のレスラー化するので外出用には諦めていたカーディガンです)。

前シーズンは寒さに耐えかねて、灯油10リットルを7、8回買った事を思えばユニクロの威力はスゴイ。もう一山寒さのピークが来そうですが天然の湯たんぽ(猫ズ)と力を合わせて行こうと思います。




一日ひと片付けプロジェクト
2/3・・・廊下に放置だったテレビとテレビ台のダンボールの片付け。
2/4・・・新聞チラシを1コ束ねる。(山のようなチラシ群から)
2/5・・・廊下に放置だったダンボール1コの片付け。
2/6・・・洗面所の鏡前のゴチャゴチャを撤去。

30分〜1時間位の作業時間ながら、めっちゃ疲れる感じ。今度からカフェオレをご褒美にしてみようかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


Begonia [MAIL] [おうち鑑賞]

My追加