::::::Hiroya::Monologue::::::

2005年01月18日(火) 癒しの「VivienneWestWood」



心の洗浄をしにいきます。
横浜でもいって、何十枚も写真を撮ってこようかと
おもったけど、どうしても風景写真になってしまうだろうから
代官山などさんさく。。きっと面白いモノに出会えるはず。

あと4時間もしたらお風呂に入り、久々の通院。
先生は「心が安定すればなおりますよ」というけど
増え続ける、安定剤と眠剤は、回復に向かっていない証拠
なのであろうか。カミングアウトするわけではないけど、相変わらす
精神病院には通ってます。薬ほしさに行くようなものだけど

癒されてると、薬を飲むのもわすれる事ができる。
癒されてないと、薬が切れた時間がわかる。
数百万もって、海外で3年でも過ごしていたら、治るんじゃ
ないのかなぁ・・・。

東京の喧騒は、心に悪い。
多くの精神病院療養所が山奥にあるのがわかる気がするな。


最近のマイブームはVivienneWestWood。
身につけてるだけで、気分がいい。

昨年Londonに行ったときも、本店まで行ってきたけど、
ワクワクドキドキだった。楽しい時間だったもの。

ワクワクしたいし、驚かされたいし、暖まりたい。
心の奥底から・・・・・・





   23 December 2004 LONDON










↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。
「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。


 < 過去  INDEX  未来 >


Hiroya [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加