検索HPなどから飛んでこられた方へ。このページは最新です。
お手数ですが目的のものは、日付を確認の上、BNリストからお探しください。

今日の私
BNリスト昨日明日


2006年07月07日(金) レミゼキャスト発表

昨日、帝劇で「明日レミ発表じゃん?」と
話していた人がいたので、知ってはいましたが、
その場でへえ〜と思っただけで忘れていました。
今回お気に入りだった綜馬ジャベも岡田マリも、
ほぼ確実に卒業だろうと覚悟はできていたし。
駒田テナは残るだろうから、2〜3回観て終わり。
それでいいやぐらいの薄い興味だった。
それが、こんな形のサプライズがあるとは。

18時16分、第一報。
「かずきさん大変!大介君、来年コンブだよ(汗)」

え゛え゛え゛え゛え゛ーーー?!

いや、最近の彼は、舞台が年間1本だけだったので、
もうちょっと観られるといいなとは思っていましたが。
『ビューティフル・ゲーム』でソロもらっていて、
嬉しいけれど、もうちょっと上にいけるといいなと、
もうちょっとファン増えるといいなとは思っていましたが。
でも!いきなりレミで3か月コンブフェール〜?
あの帝劇地下で、人に囲まれてサインするの?(^^;

いや、近藤大介さんを知ったのは戸井マリの頃だし、
レミ出られたらいいのにね〜なんて話はしてました。
でも、結構、勢いの兄ちゃんっぽい雰囲気あったし、
クールフェラックじゃないかなとか言っていたはず。
笑顔がいいんで、背丈OKならジョリもいけるかなと。
でも年齢重ねて落ち着いてきて、コンブ、ということか。
声の感じとか人への印象からは、いけそうな感じ、かな?

その後も各方面から「近藤大介」「大介君」と、
メールが続々、仲間内的には最大のサプライズ(笑)
まあねえ、私、一応HPにコーナーまで持っていて、
結構それなりに応援している役者さんだったりもするし。
でも今更レミなんて、誰も思ってなかったものだから。

一応、自宅に帰ってからレミ公式をちゃんと確認したら、
意外に早かったなという感じの禅さんジャベール、
(個人的にはバルジャンの方が、はるかに観たいですが)
禅さんと逆じゃないの?と思う、さとしバルジャン、
原田優一アンジョと、想像の範囲内のキャスト変更。
知念ちゃんの復帰は、予想より結構早かったな。
嬉しいけど、ファンテじゃないのが、それなりに意外。
後は、アニメ系とグラビア系らしい。よく知らないけど。

でもプリンシパルを見たらテンション下がったかも(苦笑)
内容的にもイマイチ地味でどうよ?とも思うけれど、
何より、1役に4〜5人キャストって辺りが嫌。
こんなにキャストがいたら、稽古だってまともには
できないから、3か月間は有料公開稽古だろうし、
「どうしても」観たいキャストだけを何回か観たら、
後は次回に生き残ってくれたら観ようかな気分です。
後は、折々に大介君の成長を観るためだけのB席を。
夏場は、観劇に専念できない時期でもあるし、何となく
「あれ?まだレミやってたんだ」になりそうな予感大かも。


後は、お誕生日おめでとうの人たち。

堤真一さん、
平澤智さん、
河原雅彦総代、
   誕生日おめでとうございます〜♪


いつもと同じ色で「おめでとう」していても、
3行並ぶとすごいなぁと思ってしまう、毎年のこと。



面白かったり共感したら、押して下さい。
ランキングに反映され、かずきが やる気を出します。

MyEnpituに追加する
かずき |MAILHomePageつぃろぐ