検索HPなどから飛んでこられた方へ。このページは最新です。
お手数ですが目的のものは、日付を確認の上、BNリストからお探しください。

今日の私
BNリスト昨日明日


2006年07月03日(月) TDV2日目

初日の120%増しぐらいで面白かったです。
「120%」ではなく、「120%増し」ね。つまり2倍以上。
それは、メインが2人入れ替わったからということではなく、
全体のテンポという問題ですが。明らかに。
後は、座席がサブセンターセンター寄りだったからかな。

浦井アルフは、祐一郎さんとは相性が良かったけれど、
演技が帝劇向きなんで、圭吾君@ヘルとはイマイチ変。
大塚サラは、剱持サラより若さがあるおかげか、
なーんも考えてないっぽさが少しは出ていましたが、
演技としては物を考えていそうに見えてまだまだかなぁ。
宮本@マグダは、色っぽくて好き〜。

個人的には、祐一郎@伯爵に、
ウキャキャ(*^^*)とミーハーできたのが、満足。
この人に見初めてもらえるなら、この世が終わるまで、
欲望だけに身を任せて、こいつらと一緒に、
踊って歌って暮らすのもいいかと思えたのが収穫かな。
いや、もともと割と刹那的に生きてはいるのですが。
エンディングテーマ、ちょっと歌いたくなるのに、
歌い始めると何故かフラッシュダンスになってしまうので、
フラストレーションたまっています(苦笑)

ああ、いろいろ書きたいことはあるのに、
細かいことを書く時間が取れなくてすみません。

あと、中田の引退・・・。ショックです。



面白かったり共感したら、押して下さい。
ランキングに反映され、かずきが やる気を出します。

MyEnpituに追加する
かずき |MAILHomePageつぃろぐ