「男と女の第9条」 |
バレンタインデーにこんなタイトルの日記は、かなり意味深な感じですが、全く深い意味はありません。 今度、僕が客演する芝居のタイトルです。 「サムライアカデミー」という劇団です。
大学時代に所属していた劇団の先輩の紹介で、昔、お手伝いに行った劇団で代表をやっていた小倉さんという方の紹介で、参加することになりました。(←かなり、誤解が生じそうな文章になってしまいましたが・・・) 代表の王子さんとは、6年か7年前、その小倉さんの劇団でちょっとだけ共演したことがあります。(王子さんは、覚えてませんでしたが・・・) その時の王子さんの印象は、被り物好きで、僕の好きな部類の破天荒さを持った人という感じでした。 まさか、王子さんの演出する舞台に出ることになるとは思いもしませんでした。
王子さんの被り物好きには、磨きがかかっていました。 まあ、僕の役は被り物はありませんが・・・。 しかし、台詞が多く、しかも、台詞覚えが悪く、みなさんにはご迷惑をおかけしております。 でも、やっと台詞が入り切る兆しが見えて参りましたので、早くその先の段階に行きたいと思います。
では、ここで宣伝です。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
劇団サムライアカデミー 第9回公演 「男と女の第9条」
2004年2月28日(土)15時〜・19時〜 29日(日)13時〜・17時〜 (開場は、開演の30分前)
<池袋アートスペースサンライズホールにて>
前売 ¥2000/当日 ¥2500
<劇団HP> http://shinjuku.cool.ne.jp/gantetsu/
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
です。 興味のある方は、箕輪までお気軽にどうぞ。
っていうか、観に来てっ!
|
2004年02月14日(土)
|
|