ウエーブ現象

車じゃないよ、箕輪 達昭の現象のことだよ。

最近の私、波が激しかったんですよ。
停滞と復活の繰り返し・・・。
でも、5月が終わり、復活致しましたっ!!

どうも5月って、僕と相性が良くないらしい。
5月は、いつも悩んでる気がする・・・。
「五月病」ってやつか?
でも、それは4月から新しい職場や学校に行き始めた人がなるものだから、違うか・・・。
前に聞いた話だと、誰にでも 1年のうち 2つの月、調子の悪い月があるらしい。
1つは 自分の生まれた月で、あと もうひと月あるらしい。
きっと それが5月なんだな、うん。
主に悩んでいたのは 次回のクレモン公演の詳細と台本、そして 劇団ひまわりをやめたこともあり、今後の所属先についてでございました。
でも、やっと作戦が立ったという感じでございます。

また不調のウエーブがやって来る前に、やれることはやっておこうと思いますです、はい。

先週、ブレスの熊川さんの芝居とクレモンのコバリエ&クラトミーの芝居を観て参りました。
刺激を受けたね。
今週は、クレモンの期待の新星―熊谷君の芝居と、振付師―裕さんのダンスの公演を観に行く予定です。

芸術三昧さ、べいびー。
2003年06月01日(日)

箕輪達昭な日々 / みの

My追加