| のべぇ。。。 |
最近、寝るときにはエアコンつけますが 昼間動いたりするときにクーラーつけてません。
VIVA健康☆ってコトで。。
ジューズなどもってのほかです 麦茶最高。 最近ポン酢にはマリ気味。←超個人的 野菜食万歳。 クーラーよりうちわでしょ。 手の運動!! 電気代節約。 最高だね!!!主婦だ(違)
暇でしょうがないあたし。
宿題すでに半分終わりました(珍)
ホントありえないぐらいまじめ!!(ぇ・・)
いつもだったら八月の最後の週に がんばっちゃってるあたしですが今年はラクチン♪ になる予定は未定らしい。 ウレシイーね。 あたしのがんばり次第なんだけれども(オイトメ) 八月の頭にムッチャ遊ぶ!!という企画があるので 貯蓄な毎日でおとなしく宿題終わらせなきゃなんだよね
読書感想文が一番難題かと思われ・・・・
本読むのがめんどくさい
作文用紙でも探そう。うん。 課題図書じゃなくても大丈夫だよね・・・ 自由図書があるくらいだし(得意げ)
ため息をつかずに宿題やれる方法ってないのかしら。
ヤレヤレ。
|
|
2003年07月26日(土)
|
|