 |
 |
■■■
■■
■ エクスカリバーを手にいれた!
ほとんど一月空けてしまった、いかん。この間、何してたかと言われても、果たして何してたんだろうと自分でも思う次第。
表面的には何も体調は崩してないし、精神的にも安定している。なぜ、こんな長い間放置してたのか、それは院試に向けてネットのいらない状態に自分を調整していたためであり、その結果、パソコンを立ち上げること自体が面倒になったためである。
携帯からも書けるには書けるが、パケ代がバカにならず、財政がとんでもなくなってしまう。おまけに、200文字くらいしか書けなくてやる気もない。
今流行りのパケ代定額もあるが、自分の持ってる会社のやつでそれをやろうとすると、初期投資と月の出費とが両方万を越える。
おまけに、パソコンサイト見られないままなので、外でネットするには必然的にパソコンとエアH"なりビーモバイルなりが必要になる。非効率極まりない。
これまでもそういう意味でエアH"ホンはかなり魅力的だったが、パソ用サイトが見られればなぁ、とずっと思っていた。
そして、このたびKセラという神がこんな私に福音をもたらしてくれた。すなわち、パケ代定額で、携帯からパソコンサイトが見られ、パソコンにつないでも定額でネットができる、そんな理想的なものが遂に現れたのだ!
これなら自分のような超孥級のものぐさでも出先でも関係ない!
これを見付けたのはつい数日前だった。今更何をとおもわれそうだが最近本屋と食い物屋しか行ってないので発見が遅れた。。詳しい話は割愛するが、今それを使ってこれを書いている。もちろん入力は遅いがそれを欠点に感じないほどセンセーショナルだと思う。
PHSなので初期投資は8190円ですみ、月々の支払いも割引使って4000円くらいだ。今までの携帯と併用である。
FO○AもW○Nも敵わない、みんな見落としてるところに聖剣は落ちていた。
しかし、これで試験平気なのか??
2004年07月24日(土)
|
|
 |