或阿呆の人生
kimko



 しゃべり場に出たかったかもしれない現20代

起床は結局10時に限りなく近く。飯食って新聞読んでぼけーっとして、11時くらいにシャワー浴びてバイトへ。天気がいい。ここ何週間か自分が入るときはみんな雨だったので気分がいい。

今日は先週と比べて暇だったので余裕があった。たまに変なのが来るのはご愛嬌で。ボスとPCについて雑談する余裕もあったし。水くみまでしてもらって申し訳なす。そして17時上がり。雑談できる人が増えたなあとしみじみ。これも今月入りまくっているおかげか。結局80時間を越えそうだ。これまでの平均の倍。我ながらよくやってるよ。

帰りにドラッグストアとユニクロとアウトドアの店に寄る。目薬くらいしか買わなかったがここ最近休みの昼間がずっとバイトなのでなかなか店を見る機会がない。ましてや遠出なんかできない。東京に純粋に買い物に行ったのはもう4ヶ月半くらい前の事かなあ…。去年は最低でも月に1回、大抵は2回くらい行っていたからなあ。ウソみたいだ。忙しさはいいのだか悪いのだか…。それだけ都会志向が薄れてきたあらわれでもあると思う。なんとなく虚しいのかもしれない。もう、精神的に得るものはない気がする。いまだに理由があるならば、休みを取っても行くだろうしね。

帰宅して、1週間ぶりくらいにおとんをみた。普段はオレが帰ってくるともう寝ていて、起きると会社に行ってるので見る機会が全然ない。おまけに出張行ってたし。もちろん全然変わってなかったが。夕食は生姜焼き。めちゃくちゃ久々に食った気がする。こんなにうまかったかなあ。

そのあとはテレビ見たりこれ書いたりで。途中でメールやったりしつつ現在23時ちょい過ぎ。明日は11時からなので少し早寝しよう。

2003年04月26日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加
エンピツ