●9/3 ようやく訪れた休日
|
久し振りの家族そろった休日(ほんといつぶりだコレ)につき、おばあちゃんとこへお墓参りにいってきました! お盆には行けなかった方の墓。 私と親の都合が噛み合なくて今年はまだ一回も行けてなかったんだよなぁ・・・! 久々に行ったらお墓の形式が変わっててびっくりしました。→どれだけ乗り遅れてるんだYO!
前までお墓参りなんてべっつにーな感じでちょっと軽くみてたんですけど、最近は細木数子に感化されて考え方がかわりました(笑) やっぱりご先祖様は偉大だしな! なんだかんだで見守ってくれてるから今のあたしがあるんだなとか最近つくづく思う訳ですよ。 去年亡くなったおじいちゃんの納骨もようやくされるみたいだし、これからも定期的に墓参りは行きたいです。 やっとお墓の場所も覚えれた・・・(気がする)!
ところで最近首周りにあせもができてめっさヒリヒリしてます・・・・痛い・・・・/(-_-)\
Powerplayed"同じドアをくぐれたら" by BUMP OF CHICKEN
|
|
|