●8/7 プチ講座
ジムに行こうと思ったら駐車場がいっぱいで車が止められずあきらめて帰宅したかなたです・・・がくっorz
なので今日は一日ずーっとごろごろしてました。
すばらしき休日!万歳!!

今日は書くネタがないので、うちの店によくある問い合わせベスト3でも書こうと思います。
なぜ?(`・ω・´)


いつも同じ問い合わせばかりで、いい加減説明するのがしんどいです(それが仕事だろ)
なので、ここを読まれてる皆さん。
もしもの時のために読んでみるとちょとだけ役に立つかもネーー・・?
※しかしau限定ですがねぃ

☆『電話機紛失したんですけど止めてもらえませんか?』
お店に電話かけてこられても止める事ができません。
ご来店されても一緒です。
緊急停止はお客様センターのみ受付可。
契約者ご本人様からお電話かけていただいて停止していただきます。
その際お電話番号と暗証番号が必要ですので事前に確認してください。
尚、緊急停止中も基本使用料はかかっておりますのでご注意ください。

☆『暗証番号が分からなくなってしまったんですけど・・・』
ショップではお客様の暗証番号は分かりません。
確認する際はお客様センターへ契約者ご本人様からお電話していただいて、本人様の確認がとれれば後日ご自宅へ暗証番号の掲載されたおハガキが郵送されます。
ただし日数がかかるため、お急ぎの場合はショップにて暗証番号変更の手続きが可能。
本人様確認書類と印鑑をご用意ください。
適用は翌日適用です。

☆『そちらの場所はどこですか?』
鳥居を下ったところにある大きな交差点の北東にあるビルの1Fにございます。
↑え?関係ない??


以上!かなたの『頼むよ!これだけは知っててくりよ!』のコーナーでした!!

第二回はあるのか!?


Powerplayed"CAUSATION"
by BRAHMAN