●7/5 大好きです!!
本屋でbridgeを立ち読みしてきたかなたです(*´Д`*)

・・・・か、買えよ!!

すいません、ダメ子です(笑)
藤くんインタブーもパラパラとしか見てません(´Д`)
だって、曲まだ聴いてないし余計な先入観もつのなぁ〜と思って・・
むしろ某雑誌のプレデターズが表紙になってた方にむんむんしてました><笑

ゴゴイチのプレデターズゲストよかったですねvv
あぁ〜どうしようーCD買いたくなっちゃったじゃないのよー!!

来週はシアターブルック!そして再来週はBUMP OF CHICKEN!!

見逃せませんから!!



あぁぁ!そしてそして今日はこんなステキックスなものをゲットしてきましたよ!!




九龍妖魔学園紀メイキングブックです!!



一言で言いますと、

やっべ!!!!(ここ4倍角)


って感じの内容です、はい(笑)

今井監督と声優さん、九龍スタッフさんを交えて、実際九龍をプレイしながら解説していくという前代未聞な企画・・・・と思うのは私だけ!?
今7th Discoveryまで読みましたが、笑いアリ、濃い話アリのファンにとってはたまらないオーラがむんむんでまくっています(*´Д`*)
最初から最後までプレイするらしいんですけど、これほんとにぶっ通しでやったのかな・・・すげぇな(笑)
こんなのできるのって監督しかいないよ!!ほんと!

これを読んで脳内が再び九龍モードになってしまいました。きゅぴーん!


Powerplayed"花屋の娘"
by フジファブリック