●5/15 考え中
|
す ご い も の を 見 つ け て し ま っ た !
ものいっそ楽しみっす!!!
例えばの話ですが。 ゲームで主人公のデフォルト名が決まってない時、どんな名前でプレイするかかなり悩みます。 気に入った名前にしないとキャラへの愛着度が全然かわってきますしね! 今そんな感じ。1日以上も考えちゃって全然前に進めないっ!
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
久々に見たサザエさんがあまりにもおもしろくて大笑いしたかなたです。 改めてこんばんは! ていうかあれだよ!イクラちゃんの「ちゃーん」はすげーよ! しかもそれを通訳するタイコさんはもっとすげー(笑)
そういやワカメちゃんが津村まことさんにバトンタッチしてたんですよね〜。 魔人で初めて聞いてからずーっとすごいと思ってきたけど、まさかワカメちゃんという大役をするなんてほんとすごい! あんなにいろんなキャラを演じてるのに同じに聞こえないんだもの。 九龍のたいぞーちゃんも最初津村さんだなんて全く気付きませんでしたよ!! すごいなー。すごいなー。
あれ・・・?すごいしか言ってねぇ・・・(笑)
先日からレンタル半額にあやかって久々にレンタルぶっこんできましたv ずーっと聴きたかったエルレガーデンもようやく入手>< ウハウハでっす☆
後は、ずっと昔にドラマでやってた『天体観測』も1巻だけレンタルしてみました(*´ー`) 早速見たんですけど・・・至る所でバンプの曲が流れてたので、こんなの民放でやってたのかヨ!と、信じられない気持ちでした(笑)
ただ、曲が流れるのは嬉しいのですが、何度も何度も曲を聴いてるだけにその曲に対するイメージみたいなのがあって、「あれ?このシーンでこの曲?」と、ちょーーっと違和感みたいなのがあったかなァ・・・*´_`* そもそも曲が流れるとドラマより曲に意識がいっちゃうんだよな!うんw 時間があれば続きも見てみようと思います☆
そういや昨日の日記の補足なんですけど、その時私と会社の人はマッチの話をしてて、
A「近藤真彦ってすごいよなぁ〜真彦でマッチやで!?ありえへん!」
私「真彦でマッチなら私はユッチかなぁ〜」
A「じゃあオレはヂッチや。」
私「・・・・・・・・。」
A「おじいちゃんみたいや・・・・。」
この後、検索ネタに繋がります(´Д`)
Powerplayed"蛇むすめ" by 小島麻由美
|
|
|