●1/22 餃子王国
|
げふーお腹いっぱいで死にそうです(´Д`) 餃子が無性に食べたくなって、餃子のためだけに王将へ行ってきました(笑) なぜ餃子なのかは聞かない方がいいです、くだらない理由なので(笑) 昔CMでしてた「餃子一日○万個」がいくつだっけ?という話がきっかけで餃子が食べたくなっただなんてかなり意味不明です(笑) まぁ、後はもし異動話が保留じゃなくなってたら今日が店長、ぺと一緒に仕事する最後の日だったからご飯食べに行こうって前々から言ってたのも理由の1つなんですけどね。 あ〜あ、異動が保留になるなら調子に乗っておごるとか言わなきゃよかった(笑)
王将でありえないぐらい注文して、かなりヤバいぐらい食い過ぎたワシら3人(笑) テンションも微妙に高くて、店長は「餃子一日何万個か聞けや〜」とか言ってきてかなり笑えた(笑) そんなの恥ずかしくて聞けないよ!!(笑)
ここ数カ月、店長にダジャレの神様が君臨したのか、かなりボケがさえてます(笑) 今日もありえないぐらい笑ってお腹破裂しそうでした(笑) 私、すごくツボにハマったら笑いが止まらないゲラなので…(笑) 今日もうるさく笑いまくってごめんなさーい☆(笑)
2月は保留になったものの、3月は絶対この中の誰かが異動になるのは確定なんだし、今を精一杯楽しみたいと思います! あ〜その前に明日の仕事が憂鬱だ(´Д`)
Powerplayed"NEVER END" by 安室奈美恵
|
|
|