●11/6 休日ワッショイ
|
久々に昼まで寝てやりましたコノヤロー!(何) あ〜幸せ*´ρ`* でも昼過ぎたし三ノ宮行くの断念しちった(駄目) だもんで、近所をぶらぶら巡ってきますた。
何を思ったか、突然コンバースの靴がすーーっごく欲しくなって、靴屋で探してみたんだけど、皆サイズがでかすぎるんですよね〜。 26.5cmしかなくて、ためしに履いてみたらおもくそ体のバランスが悪くなってキモかった(笑)
でもどーしても欲しくてさ!! あたい一目惚れしちゃったんだよ!!
店員さんに取り寄せできないか聞いてもらったけど、もうメーカーでも完売と言われちゃいました(´Д`) あ〜あ、残念*´_`*
それにしても…あの店員さん優しかったなぁ…*´ρ`*ぇ
一度欲しいと思ったら他の商品に見向きができなくなるのが私なのでして、懲りずにネットで漁りました(笑) じゃあね…見つかりましたよ、コンバースさん(バラ珍風/笑) し か も !! サイズも豊富なんだってさ!!!
これで即買いしたのは言うまでもないですね、ハイ(笑)
それにしても、今月も順調にお金が減ってます。 何故でしょう(´Д`)
ミッシェルとGO!GO!のCDが同時期に出るってどういう事ですか(ちゃっかり予約) 12月に小島麻由美のワンマンだなんて誰が決めたんですか(既にチケット確保)
(-_-)
まさに思うつぼといった感じでしょうか。
でも……限り無く至福*´ρ`*
Powerplayed"好きです" by 中尾諭介
|
|
|