●10/4 大好評なau
2003年10月4日…今日また新たにauユーザーが生まれました。
今日の新人ユーザー君は、うちの会社のツーカーステーション店員!
かなりのお気に入りの模様v
……ていうか皆自社の携帯持てよ(呆〜笑)

良番をずっと探してて、偶然自分の好きな番号が見つかったって事で、勢いで購入してました(笑)
ていうか私がポスティングから帰ってきたらすでに登録完了してた(笑)
「auいいじゃないですか!!かなたさんも是非!」って勧められたけど(何度も言うけどツーカーの店員に/笑)、まだまだそんな押しだけでは買えません(笑)


携帯修理に出して早1週間……マイメモリンが恋しくて恋しくて…というよりも代替機が使い辛くてたまりません(/ω\*)

課長、店長、私の3人で喋ってた時に、偶然私の携帯が鳴り出したのですが、私が携帯を修理に出してるという事を知らなかった課長は、

「なんやこれ、かなた君の携帯か!懐かしい単音が流れてきたからびっくりしたわ〜」

16和音じゃい失敬な!!!(笑)


今の携帯使いだして1年は経過したので、店長は機種変更をもくろんでますが、私はまだまだ使います!
後1年は確実に!!
携帯ショップ店員は携帯をかえるサイクルが早いらしいのですが、私は今の携帯ラブなのでv(笑)
ま、ボーダフォンの今後の動向次第ですな。うむ。


Powerplayed"CLEAR"
by POT SHOT