●9/13 あれれれれ?
|
今日は予定ではGO!GO!7188の大阪学祭チケットが発売するハズ…? なのにぴあのHP見たら20日が一般発売予定になってました。 チケ取りのために仕事休みにしたのに何だよぉ!! 悔しいからふて寝してやりました(笑)
ま、どっちにしろ20日もたまたま休みだったからよかったんですけどね(笑) 休みじゃなかったら私どうなってたんだろ…(切れてただろうな/笑)
午後からは前から買おうと思ってた芳香剤を買いにお出かけ。 なんていうか私の部屋…臭いんです(ガビビン!) 部屋というかタンス…木の匂いが強烈でして; タンスをあける時や、取り出した服にまで木の匂いがこびりついてて; ずっと前におとさんおかさんから苦情がでてたので、この匂いのカムフラージュにと思い、芳香剤を手にとりました(笑)
見た目が私芳香剤でっせ〜って感じのやつだけは買いたくなかったので(笑)、色々さがしてみたら和風チックなやつがあったのでそれにしましたv 色んな香りがあるけど、どれも見本がなかったので、勘で購入(笑) 季節に似合わず桜の香りなんぞ選んでみました(何故/笑)
結果、すごくあま〜い匂いが部屋に充満。 ま、これでちょっとはマシになったのでしょうかね?
夕方からは初洗車してきましたヽ(*^ o゜)/ 洗車道具すら持ってなかったので、とりあえずスポンジとか買ってみる(#^_^#) ファイブなんたらっていうワックスをかけなくてもいい仕様にしてもらってるから、水洗いだけでオッケーらしく、ちゃっちゃっちゃとすませて終了♪ んーー面倒くさがりの私にはピッタリ☆(笑)
綺麗にしたいという気持ちがある時に、いっぱい愛を注いでやろうと思いますv(笑)
Powerplayed"DYNY" by cool drive makers
|
|
|