●9/11 私、客さんの顔を覚えるのが結構得意です(何)
グファ…!疲れた…!!
私が働き出す前からのすごくながーい常連さんが機種変更しに来店されました。
いらっしゃいませー(何)

このお客さん、なんで常連さんなのかと言うと、数ヵ月に1回度のペースで修理に来てるんです(´Д`)
なんとも哀れな…(汗)
奥さんと旦那さんが同じ携帯持ってるんですけど、運悪く2人共よく壊れるそうな;

普通自分の携帯が何度も何度も修理に出すハメになったらキレるだろ!!(しかもこのお客さん、前に持ってた携帯もよく頻繁に修理に出してたらしい…だから常連;爆)とか思うんだけど、このお客さんちーーーーっともそんなそぶりがなくて、俗に言うめちゃくちゃいい人(キラーン☆)なんですよ!!
私なんてすっげー気が短いから(エヘ☆笑)、同じ状況にあったら絶対客センに無茶言ってるだろうなぁ…(でも飛ばし上げたから文句言えないヨv/爆)


今回も相手の声が聞こえないって言ってて修理にだしてたんですけど、電話が手元に戻ってきた瞬間着信音が全く鳴らないという現象が起きて、さすがにこれは客センに言った方がいいですよ、と助言して今回の機種変に至った訳です。
なんとも不憫な…(/-ヽ)

普段のゴネ客(何)じゃないから、接客してる時も凄く色々話せて楽しかったりするのですが、ただ1つ…ただ1つだけ言わせてください…!!

この人しつこいんです!!!!

すごく細かく操作方法を聞いてきて、今日も新しい機種を目の前に1時間位説明に時間を費やしてました(´Д`)
その間順番待ちのお客さんがたまったリ、営業が来たりしてたのにもーーおかまいなしに聞いてこられて…
帰った頃にはさすがにげんなりしちゃいました;(笑)

その後は電話攻撃に切り替わり、電話越しに説明書片手に30分延々説明…あたい長電話したのなんてひっさしぶりだよ(笑)
まだ今回は前持ってた機種と操作方法が似てる部分が多かっただけマシかな…

次は電話壊れないといいでですね。
カウンター越しに念送っておきます(笑)


Powerplayed"ジュリエット"
by the pillows