●しっかり!!
|
出掛けようとして勢いよく家を出たものの、定期を忘れた事に気付き慌てて家に戻る。 しかし実は鞄の奥底にあって、戻った分だけ時間をロスし、その結果電車に乗り遅れる;
駅前のセイデンにツタヤが参入するらしく、早速出向いてみる。 しかし店員が「あわわあわわ」とあたふためいて私をの周りをうろうろする。 何事?と思うもののイヤホンをつけていたので状況は分からない。 実は明日オープンで今日はまだ立ち入り禁止だったらしい(爆)
久しぶりに通帳記入をすると、知らないうちに国民年金でガバガバお金が消えていた(汗) あまりの恐ろしさに「お……お……お(恐るべし国民年金)」と声にならない叫び声を発していたら、周りの人に変な目で見られた(笑)
しっかり私!!負けるな私!!(笑)
Powerplayed"PINKIE`S ROCK SHOW" by HERMAN H.& THE PACEMAKERS
|
|
|