●思う事
|
久々に学生の頃に授業で作曲した曲を聴き返してみました。 ……あたしって天才?(笑)と思わせるようなこっぱずかしい名曲ばかりで即自滅(笑)
作曲なんていままで一回もした事なかったのによく頑張ったよな〜…今作れとか言われても絶対無理やもん。 人間追い込まれたらなんでもできるもんですな。 作曲だけに限らずあの頃はやること全部が初めてやったから毎日テンパりながら課題やっとったし(笑)
今は毎日会社を行ったり来たりで至って平凡。 入社当初でこそ勉強はしたものの、今は学生の頃みたいに宿題もなければ課題にもがき苦しむ事もない。 あ…でも9月に試験あるんやった(爆死)
まぁそれはいいとして(いいんかい!笑)、今の仕事に不満がある訳ではないけど、一生携帯屋ですごす気はさらさらない; 確かにあっちの業界に行く事を放棄したけど、なんらかの形で繋がっとる職場にいたいと今でも思う。 我がままかもしらんけど、このまま今の生活がずるずる続いて年をとりたくないし; やっぱり少しでも将来の事も考えないと…今のままではあたしどんどん腐っていく気がする; 最近めっちゃ遊んどるしな…自由に生活しすぎました;
Powerplayed"オレンジジュースを飲もう" by xxx
|
|
|