2024年03月15日(金) 何から書けば

2週間近くかけて書き溜めてるので時系列おかしいかもしれない…

ずっとパーフェクトプロポーズのことしか考えてなくてやばい😄
お台場のこと書きたかったけどもう記憶薄れてるんだな。
とりあえず展示見に行くのとグッズ買いに行くのと!!
ね〜〜〜もう全部可愛かった🥹
オフショが見たくて行ったの!!!!
ね〜〜〜〜〜〜〜〜もう全部可愛かった!!!!!
のむたんの横顔の写真と隼也くんのクランクアップのときの写真とのむたんが台本見てるときの写真と…
あいや全部可愛いんですけど…けど…
オフショだけど全部ブロマにしようよ…可愛すぎる…
隼也くんがクランクアップで泣いてる写真はLINEのアイコンにしたいくらい好き。可愛い。
たくさん写真撮ってグッズ買った!!
焼きそばキーホルダーはとりあず買おう!!って言ってて。
色々見てたら友達が「ちょっと!焼きそば個体差あるじゃん!」って言い出して一生懸命選んだ…
インライでのむたんが紹介していたやつに近いやつを。
ミニブロマイドとアクリルフォトカードもちょろっと。
買ったアクスタと一緒に等身大パネルと写真を撮りたくて開封したら台座が全然噛み合わなくて。
スカスカなんだよね…不良品か???と思って取り替えてもらった。
これでぶかぶかだったら設計ミスだなと思った。
うん、ぶかぶかだった笑
もうこれ以上は交換しても同じだから諦めた…
お昼はモンスーン!めっちゃ久々に行った。
ガパオライス美味しかった🥹
えびトーストもめちゃくちゃ久々に食べた。ソース含めて美味しかった。パクチーは嫌いじゃない。
ぶらぶらしながらお茶して、ランダムグッズ開封した!
スタバ行って混んでたから二人分モバイルオーダーしたんだけど名前を「nomutan」にしたらめちゃくちゃ笑っていたwww
友達はグッズ買ったりする子じゃないんだけど買ってたからびっくりした。
わたしも友達も甲斐の寝顔が出なかった…欲しかったのに…
ツーショも出てないのあって悔しかった…
でも買い直しに行くのはちょっとだるい距離。我慢した。
二人で開封するの超楽しかったな〜〜〜!
いつも一人でおうちでやってるからさ。
ミニブロマイドはミニというだけあって小さいので会社のデスクに飾りたい!
でも飾れる柄がすごい限られてる…笑
アクリルフォトカードは甲斐だった!!!!
これはちょっとしたお出かけに使えるかもしれない。
帰る前にブロマイドを入れる用のケースを買いに行ったんだけどまだ入れてない笑。
ぶかぶかだったアクスタの台座はマステ巻いて噛み合わせよくした!!!見た目も多分大丈夫。
かといってどこかに連れ出したりは今のところしないんだけど。
テレビの前飾ってる、村正と蜻蛉切と一緒に。
最終回迎えても毎日見てる。たまに公式からの供給もあるので急に被弾して死ぬ。
金曜の夜、仕事上がったら新しいインタビュー上がってるのを友達が送ってきてくれてニヤニヤが止まらなくて社会的に死んだ。

週末は買い物行ってきた!!!
こんなにたくさん買ったの久しぶりだったな。
ファンデがまじなくなりそうだったけどなんとか間に合ったね。
あとパンツ3本も買ってしまった…!
1本はルミテン中は裾上げできないって言われた。ルミテン終わったからこの週末持って行く…
トップスはたくさんあるから今回はいいかと思って何も買わなかった。可愛いのあったけど。
色々お店を回ったんだけど、最近はスポーティーなのが流行りなのかな?
すごい可愛いのがいっぱいあった!!!!

最近は仕事がちょっと忙しくて生活が雑になっている。
先週はちょっと色々あって夜眠れなくて、2時とか3時まで起きてた。
そもそも日曜の夜に3時まで起きてて、そこでもう規則正しい生活が終わっている…
先週の日曜の夜は新しいドラマ見てて最後まで見たくて勝手に3時まで起きてただけなんだけど。
このドラマの話はまた今度おいおいする。
ジムで、色々あってトレーナーを変える事になって。
まぁ流れと言えば流れなんだけど、それでもまぁいいかと思って。
でも前のトレーナーに言ってないし、角が立たないだろうかとちょっと心配しているけども。
トレーナーは四六時中いるわけではないし選ぶ権利は客であるわたしにあるのでいいのか????
で、この新しいトレーナーと話してるときに自分には目標的なものがないことを再確認してしまって、気持ちが迷子になってしまって寝不足なんです。ふふ。
目標ないならやめたらいいのにとかそういうことでもなくて。
まぁやってみます。
肩と二の腕のトレーニング教えてもらったんだけどすごすぎた〜〜〜。
マシン変えるだけでここまでか…すごいな。
いや、今までも肩はやってはいたけどさ。
筋肉痛がすごかった。ここに筋肉痛くるの久しぶりだなってとこにきてた。
でも痛すぎずいい感じの筋肉痛だったな。
プロテインとEAAは飲んだほうがいいって言われて、いや、それはわたしもわかってんだけどシェイカー持ってくるのが面倒なんだよ…!!
そしたら「自販機で買えばいい」「ザバスがコンビニに売ってる」とか言ってくる…
いや、そう…すね…はい…なるほどな、ガチでボディメイク系の人だ…
EAAも買うかぁ…ほんと金かかるんだよな…ちょっと検討する。
やるなら効果あげないとねぇ。
でも気持ちがまだ迷子だから。
3週間くらいまともに行けてない。サボったからサボり癖が…?
前は21時にジム着でも頑張れてたんだけど、今はなんかそんな時間に行く気になれなくて。
だるい気持ちを引きずりながらジムに行ったらゲルマニウム温浴の勧誘をされてものは試しだと思ってやってみたらすごかった…
代謝悪いわたしでもたった20分で汗がダラダラ出てきたよ。すご〜〜。どういうメカニズムで????
めちゃいい感じだったのでまたやる。回数券買った。ちょろい。
もっと汗かけるようになりたいなー。

全然話変わるけど、みんな新幹線のチケットってどうやって買ってるんだろう。
わたし宿とセットで取るか普通に券売機で買う、だったんだけど…
初めてネットで買ってみた!!
eチケットってやつ!!!!モバイルSuicaに紐付けするらしい。
本当にこれで新幹線改札通過できる????こわすぎるんだけど…
そして新幹線に往復割引以外の割引があるの知らなかった!!!!!
早割??なのかな???
30%引きのが運よく残ってた。朝は早いし夜もちょっと遅めだけど。
前の日フレックスにして早く上がらせてもらおっかな。翌日は休みだから問題ない!!!
紛失の心配がないのがすごいありがたい。
果たしてわたしはちゃんと新幹線に乗れるのか。期待してください。

明日はパンツの裾上げ持ってってネイル!!
ネイル久々すぎるから楽しみ。
親指の爪に亀裂が入ってやばい。
補強でいけるかなと思ってたけどもう切り落とさないと危ないくらいのところまで亀裂が…
切り落とすとしたら根本からになっちゃうけど長さ出しできないよねこれじゃ…
まぁ相談してみる。
出る前に早起きして弁当の材料だけ買っておきたい…!!!
ネイル終わったらすぐ帰宅して弁当の作り置きして夜はジム行かないとだから。
ゲルマニウム温浴の予約してるので🤟🏻

ずっと保存して終わってたけど今日は投稿して終わる。
誤字脱字チェックは今度やります。