2021年01月14日(木) 愛してくれなきゃだめさ

おまえの秘密の小部屋に入れさせて…


ついこの間、キンプリが5周年だったらしい。
もうそんなに経つんだ…とか思ってたら見たくなってキンプリとキンプラを見た。
はまってた頃、アレクとカヅキ先輩がいちばん好きだったと思うけど今見たらヒロがめちゃくちゃかっこよかった…
キングだよアンタ…
見てたらプリリズシリーズの曲が聞きたくなってあいほんに入れに来た次第。
最近同期してなかったせいもあってめちゃくちゃ時間かかってる…
きのう買ったヒプマイも聞かなきゃだし忙しい。
久しぶりに聞きたいものがたくさんあっていろいろ入れた。
自分のライブラリをじっくり見てたんだけど、うたプリがめちゃくちゃ懐かしい…
トキヤのこと大好きだった。
まさと結婚したいと言うサキちゃんが懐かしい。
うたプリを上がる日が来ると思ってなかったしポルノを上がる日が来るとも思ってなかった。
ヒプマイはいつまで熱いのかな…

キンプリ5周年でびっくりしてたけど、ピンドラが10周年らしいじゃん…
こわ…こわ…!!信じられない…10年前…?まじか…
ほんと…老いたわ…まじで…
馬鹿みたいに一番くじ引いたな…
わけがわからなかったけど、おもしろかったな…
ひまりちゃん本当にかわいい…
また見たいけど体力ないな…


11月に受けた試験、受かってた。
頑張ったけど、試験本番はあんまり手応えなくて半分くらいだめかと思ってた。
前回の合格基準は29問で、ここ数年でいちばん合格基準が高かった年は34問。
前回29問で今年一気に34問まで上がることはないよね…?っておもってた。
合格基準が32問くらいなら、受かるかなと思たけど。
実際は基準33問で、わたしは36問正答だった。
意外といけてた。
もう勉強したくないから受かってて本当に良かった…
早く合格証書もらってちゃんと安心したい…
週末受け取れるかな…書留…

ちゃんとがんばれば受かることはわたしが証明したからみんな1か月半本気で頑張ってみてくれ…
やってないのに受かるはずないんだから…
家庭持ちは難しいと思うけどね。


明日やっと週末だ。
ゆっくりしよ。