2020年11月07日(土) 大きな声でお喋りする人が嫌い

自分の身の回りの人だけじゃなくて、電車とか、飲食店とか、あらゆる場所で大きな声でおしゃべりする人が嫌い…
そんな大きな声しなくても聞こえるっておもうし、会話筒抜けなの恥ずかしくないの?っておもうし、耳遠いの?っておもうし…
このご時世で飛沫が気になるとかそういうことではなくて、もともと大きな声の人が嫌い。
今日すごくうるさい人がいてね。
あれかな、ボリュームじゃなくてトーンの問題なのかな。
自分が不快におもう声のトーンってあるよねきっと。
でもあの人笑い声がほんとに大きくて下品で…
一緒にお喋りしてる3人はあんな近くであんな大きな声で話されてうるさくないのかな?
わたしなら声のボリュームおさえて、って言っちゃうけど。

あと最近とても下品だなとおもったのは、カフェで冷たいドリンク頼んで飲み終わって氷をボリボリ食べちゃう人…
いやいいんだけどさ…
いいんだけど……
その人はちょっとお行儀が良くなくて、さらにこれだったからちょっと面食らった。
周りの目を気にしない人ってどこにでも居るんだなとおもった。

ツイステのハロウィンイベントのストーリー進めるのしぬほどだるかった……
授業20回はまじでくっっそめんどくさい!!!!!
久しぶりに夜中にアラームかけて回したわ…
もう11月なのにまだハロウィンイベント終わらない。
クリスマスもこの規模でやるのかな…
ガチャ禁したいけどクリスマスでルークさんきたら回してしまうわね…
もうすぐ有償石がなくなるから課金はちょっとだけしとこうかな…
今日マイアミのコンビニ行ったらどこにも売ってないと評判のツイステのウエハースがあったよ。
わたしも初めて見た。
今も品薄なのかな?わからないや。
でもとりあえずマイアミにはあったよオタクたち…


例のテキストもらったら、模擬問題がついてた!
おーこれはいいかもとおもってやったら、今までやってた過去問と出題のされ方が違うものが多すぎて全然点数でなくてやる気削がれた。°(°`ω´ °)°。
えーー本番もこんなやったらどうしよ。
その前にやった過去問でわりと点数出てたから余計にまじかよってなった( ˘ᾥ˘ )
しかも今まで迷ったことなかった総量規制の除外と総量規制の例外で頭がめちゃくちゃになってしまってほんとなんなのあの模擬問題…
くそいじわるじゃん……

今日は受験票に貼る写真撮りに行こうとおもってたけどみんな直近のじゃなくて前のやつ使い回すみたいだからわたしもそうすることにした。
もし受かって資格証明書とかに貼られるならやばいなとおもったけどそういうのでもないみたいだし。

さて。寝よかな。
早いか。
まだ22時。