2020年10月31日(土) さぼってる

試験まで1ヶ月切ったときくらいから毎日欠かさず勉強してたけど、きのうはじめてサボった。
毎日してるとは言っても頭に入ってるのかはよくわからん。
これはむり!ておもった問題は飛ばしちゃってるしな…
きのうはどうしても飲みにいきたくて初めてサボった。
一人飲みめっっちゃ久々だった…!
ひとりだからちゃちゃっと飲んでちゃちゃっと食べて店出てもまだ全然早くて。
いつもまだ勉強してる時間だったから勉強して帰るかなとおもったけどやめといた。
受かったら嬉しいけどそれよりもう勉強したくないから受かりたいの方が大きい。
いやそれより金が欲しい(資格手当)
ついでにリングフィットもサボった。
ああいうのはやりたいときにやればいいんや。
腹筋にかなりきてるからそれなりに鍛えられてるんだろうなとはおもう。
ただわたしは毎日とか無理なので🙂

そして今日は焼き肉食べに行った。
たぶん1年ぶりくらい…
しゃぶしゃぶのがよく行ってるな。
姉と食べてて、ツイステのくじバズってるねって言われてベアブリック出てるの知った😭
帰りに何軒か寄ったけど売り切れてた。°(°`ω´ °)°。
ぽむのベアブリックほちかった。°(°`ω´ °)°。
そりゃそうよなぁこんな土地柄で売れ残ってるわけないよなぁ…
ハロウィンガチャは、SSR確定まで回してすり抜けることなくヴィルさんきてくれた!
よかった〜!!!
ジェイドのPUで回してたから確定までの回数稼げてたのがちょっとよかったかな。
あとは毎日単発回しながら凸れたらいいなと。
SRは出るけどSSRは出んよなぁ…
SRでお迎えして地味に嬉しいのが式典服!!
ルークさんの式典服もきてくれたからさっそくストーリー開けて(内緒のおやつ爆食)そしたらめっっちゃ可愛すぎた😭😭😭
ルークさんはよく笑う人だとおもってるけど、あんな風に笑うんだね。すきです。

ハロウィンのストーリー2章は、なんだかみんなが一生懸命で泣いてしまいそうになった。
いつも温厚な子があんなにも怒ってる姿見るとさぁ。
それよりメインストーリーの更新してっ!!!

明日はARPのイベント。
チケット買うかまたギリギリまで悩むんだろうな。
まぁレベクロは夕方だからいいか。
まじで最近ずっとARP聞いてる。
ダリアって実はあまり好きじゃなかったんだけど今聞くとなんか好き。


寝よっ!