2020年10月18日(日) いとしのくにたま

ちょっと前に愛しの国玉って漫画がTLに流れてきて、面白かったから買ってみた。
めっちゃ可愛い…
猫と結婚することになった男子の話なんだけど。
その猫がめちゃ可愛くて…
つんつんしてるんだけどやっぱ猫なんだよね…可愛い…
いつか人間になってほんとに結婚してくれ…

いつか国玉と進が再会するエピソードがあるとおもう。
そこで進が国玉にどんな印象を持つのか…
ちょっと気になる。
可愛いって言うのか、まったく興味ないのか。
ちょっと出てきたけど、なんかカンジ悪そうな奴だったから後者かな…
国玉はきっと傷つくけど真がケアしてあげるから安心してね…

猫の漫画は、おじ猫も読んでる。
ていうか姉が買ってるから読ませてもらってる。
おじ猫はたまにめちゃくちゃ切なくなるんだよね…
冬に新刊でるからたのしみだ…

はぁ…猫と暮らしたいぜ…
you tubeは最近つむちゃんのチャンネル見てる。
めっちゃかわいい…
というか主さんの愛を感じる…
うぅ…癒しだよ…


ツイステのランクが上がりきってしまった!!
そしてハロウィンが始まった…
毎日あの動く歩道のところで有償ガチャ回してる。
10連も回して20連目でSSRくるというミラクル起こしてしまった。
でもすり抜けた。
すり抜けても今回のハロウィンのケイトだからほんま意味わからん…
いや嬉しいですけど…
ちまちま有償ガチャで確定までの回数重ねてヴィルPUで確定まで回す…!!
まぁそこまで回してもヴィルがくるとは限らない…こわ。
イベント期間長すぎるわりにやることなさすぎてしんどい。
なんでこれこんな長期間やるの…
しかもハロウィンの限定カードのストーリーが11/12にならないと解放されないとかくそすぎん??
ハロウィンのカードなんですけど…!!??!?
グル―ヴィーできないからカードのステータスも上がらないし何考えてるの運営…
いや運営がだめなのは知ってるけどさ…
それより5章の配信早くお願いします…
寮服の実装も…


今日はやっとマイクくんのガイドブックのCD取り込んだよ〜!!
すごい放置してた。
それよりコミカライズ特典のどつのCD取り込みたかっただけなんだけど(笑)
明日歩きながら聞こう。

そういえば、聞いてなかったパラライのドラマ聞いたんだけど自分の中でこずめずが爆上がりしてしまった…
これは推すー!!!ってなるけど、わたしはBAEだ。うぬ。
かわいいよこずめず…


ちょっと疲れてるから早めに寝ようかな…