2020年09月19日(土) 早くも推し変(ツイステ微ネタバレ)

きのう、スカラビアのことめちゃくちゃ書いて、まだ書きたいことあったのに起きたら消えていた…
パソコン、落としてないのに…
ずっと電源ついたままなのに起きたら起動の画面になってた…
ログインしたら、開いてたクロームのページは復元されたけどノートは消えていた…
めっちゃへこんだ。
まぁ、何かというと、4章が消化しきれなくて、前に進めないってところですね。
進むしかないんだけど。
あれだけのことされておいて元通りって、こわすぎる。
トラウマすぎて1回しか読めてないんだけど、もう一度読んだら変わるだろうか??
5章でもそのことに触れていて「今まで一度もジャミルの世話になってないやつ居ないだろ?」って言ってたけどそんな…そんな…
いやたしかにそうよ…そうだけど…
ってなって、ちょっとスカラビアに想いを寄せられなくなってきた。

そしてルークPUが始まり、5章が始まり…
ポム推しになりつつあるのだ。
このあとたぶんエペルくん、ヴィルさんのPUくるよね…
絶対引いて相互DUO打てるようになりたい…
たぶんエペルくんのDUOがルークさんだよね。
引きたいですお願いします…
あと、ふつうにSRのカードが欲しい。
そしてどうせならポムのSRが欲しいので早くエペルくんとヴィルさんのPUきてほしい。
ルークさんは実験着も式典服もSR引けてるので。
年内くらいにきたらうれしいな!
12月はルークさんの誕生日もあるから…
石足りないから課金の準備しておかないと。
今はSSRルークさんのレベル上げきったから実験着の育成してる。
魔法の属性が同属性だから試験にとても役立ちそう!
同じ目的でリリアさんの実験着も強化したい。
属性によるけど、今Bランクがやっとなんだよな。
まだどうしたらスコア上がるとかよくわかんないから…
もうちょっと理解できるようになりたいな…難しい。


書きたいこと増えるかもしれないからとりあえず日付詐欺で上げておくね…(今日は9月20日)