2020年08月29日(土) 金欠だよ

もうね、何に金を使ってるのかわからないけどほんまに残高が少ない。
何でや。主に食費やとはおもうけど…
スペース的な問題でお昼を会社で食べられなくて毎日ランチ500円…
500円で食べられるところが2軒しかなくてもうだいぶ飽きてる。
コンビニだともう少し安く済むけど居心地悪いし…
500円前後でゆっくり過ごせる食べ物屋さんが欲しい…
土地柄もあってなかなかない…
オフィスもたくさんあるからいっぱいで入れないときもあるし…
感染対策で席数減らしてるのもあってなおさら…
はぁしんどい…

今日は姉とご飯食べに行こうと言っていて、出掛けてきた!
結局いつもしゃぶしゃぶになるんだよな。
ご飯食べてぶらぶらしてたらとてもかわいいアクセサリーを取り扱う限定ショップがあって!!
めっちゃ可愛くて店中何度も練り歩いてしまったww
アクセサリーに関しては結構物持ちが悪くて(いいものを買わないから、なくしてもショックを受けない)自分ではあまり買わない。
昔はピアス好きだったけど最近はめっきり。穴はまだあるけどね。
今日見たお店はピアスだけじゃなくてヘアアクセとかネックレスもあって。
最初ピアス買おうかなと思ってたんだけど見てるうちにネックレスも欲しくなって。
結局ピアスもネックレスも買ってしまった。
あんまり出掛けなくなったし、会社に付けてくようなデザインじゃないから出番少なそうだけど…
明日は出掛けるのでさっそく付けて行く!!!!

あと、歩いてたら、なんかたっかい日傘があって、姉と衝動買いしてしまった。
日傘によくあるちょっと短いタイプと普通の傘と同じくらいの長さの2種類あった。
どーじゃこーじゃ言うて結局長いの買った。
通勤で使ってる傘は昼休みに出歩く用にしよう。
通勤にも昼休みにも使ってると、ロッカーから執務室に持ってくの忘れたり帰りに執務室からロッカーに持ってくの忘れたりするんだよね…

まぁこうやって無駄遣いしてるから金がないんですよね。わかってる。


きのうから、ツイステを始めました。
今更〜!!!!
すごく好みの子が居たから…
ちょっと気になって手を出してみた。
やることがわりと多くてストーリー開けるのちょっと大変かもしれない。
先輩がたくさんいるからアドバイスもらいながら頑張る!!!
その前にいまMステ走ってるんだよ〜!!
なおくんが上位だから!!!!!
あと数時間だけど全然ランキング動かないな…
まぁ当初の予定よりだいぶ積んでるから3枚は確定で大丈夫だろう。
完凸までいこうかとおもってボーダー見てみたらちょっと追い上げしんどそうだったからやめといた。

明日はパラライの配信!!!
BAEとTCWの結果発表!!!!!
BAEが勝つ。信じてる。
次も勝つ。全戦全勝してくれる。
時間的に見れるかわからんけどまぁそれはそれで。


日傘買ったけどもう夏終わるなっていま思いましたわ。