2020年07月12日(日) たぶん回復

ぎっくり腰治ったと思ったら治ってなくてつらかった。
今はもう大丈夫なはず…
もうこわくて立ったままストッキングはけない…
ストレッチして、体柔らかくしなくちゃいけないなぁ…
ほんとに腰が曲がらない…前屈ができない…
困ったものだ…

最近は仕事しかしてない。
土日は出掛けるときもあるけど、市内からはあんまり出ない。
買い物と、ごはん食べに行くだけ。
先週はとうとう自転車を迎えた。やったー。
かご付きを取るか軽さを取るか悩んで軽さを取った…
坂道が…あるので…ほんと街乗り用のチャリだと重くて疲れるんですわ…
遅刻しそうなときに乗ってみたい。
でもそういうときはバスで行くと思う。

ポケモンのアプリめっちゃやってる。
でもそろそろ飽きそう。
☆を集めるのだいぶだるい。
知らないポケモンがたくさんいてびっくりする。
そういえばわたしポケモン通ってないんだった…
ブルーとゴンベが可愛い。


もうすぐ甥が1歳だから、一升餅イベントやるかもしれない…!とおもってリュックサック作った。
立体苦手だからだいぶてこずった…!
まぁ一升餅やらんくても、もう少し大きくなって一人で歩けるようになったりした時に使ってもらえるし、保育園の持ち物とか入れてもらってもいいし。
ママがナップサック作ってるけどな…!!
まぁいつでもいいから使ってくれたらうれしい。
誕生日会には帰れないな…
また感染症が増えてきてて心配だなぁ。どうなるんだろ。
日常に戻りつつあるから当たり前なんだけど、電車もめちゃくちゃ混んでるしね…!
テレワーク続けられる企業さんはぜひ続けてほしい。
姉はテレワーク続行で今度身辺整理のために出社するらしい。
袖机を空にしなくちゃいけないらしい。
あいつまじ4月から一度も出社してない。
手rワーク楽だけど、正社員になるべく転職活動してるらしい。
収入が落ちてるわけじゃないけどいつまでもこのままでは…ってことらしい。
契約社員とか派遣社員ってほんっとラクなんだけどね…身をもって体験したからわかる…
でもわたしは久々の正社員で賞与出たからしあわせ…
冬は満額出るから頑張るね…
大丈夫、エリアの異動があっても部署移動がなければやっていけるこの会社…
いつか同じエリアになるかもしれない、やだなー…っておもってたおしゃババァはわがまますぎて他の部署に飛ばされたのでよかった。

きのうきめつの一挙やっててずっと見てた。
14話までだったんだけど、14話終わったらまた1話から始まるの。
離脱するタイミング見失って結局ずっと見ちゃってた。
来週は15話かららしい。
蝶屋敷入ってからのお話めっちゃ好きだから早く見たいなー。いつでも見れるけど。
その前になたぐもやまが鬱だな…
今日はずっとオーシャンズ8を見ていた。
金ローでやってたんだけど、最初の方見れてなくて。
録画もしてなかったからわざわざプライムビデオでレンタルした。
200円めっちゃ安い。そんなもんなのかな。
今日だけで3回くらい見た。
美人がたくさん居て…美しい…美しい…



最近、またたまにARPを聞くようになった。
楽曲は今でも好きなんだなぁと思った。
ライブも、たまに見る。たまに。
威信傳心とドーパミンが好きすぎて、この2曲のライブ動画はめちゃくちゃ見てるし聞いてる。
ライブでやってほしいなぁ…!あ、もう見に行かないか…
8月にライブ配信あるみたいだけどネットチケットどれくらいするんだろう…
値段によっては1公演くらい見たいかもしれない。
何公演やるんかしらんけど。

寝よう。