2020年04月25日(土) ころな

いつまで続くのかねぇ…
姉とそんな話をしてて、来年のオリンピックも怪しいんじゃね…?って。
わたしは3/8に楽しみにしてたイベントがあって、それが5月に延期になってて。
その時は中止じゃなくて延期でよかったぁ〜って思ったけどこれむりだよね…
まだ振替日にほんとに開催するのかアナウンスされてないけどできないよねー。
今度こそ中止かもね…悲しいけどしょうがない。
冬に予定してる友達の結婚式はどうなるのかなぁ…
できるといいけど。

わたしは相変わらず毎日出勤してる。
こんな仕事があるのってありがたいって思っていいのかな。
仕事はあるけどわたし役に立ててるのかわかんないんだよね…
新人だから当たり前なんだけど仕事増やしてるだけなんだよなぁ!
早く一人で仕事できるようになりたいけどまだまだ先だ。
もう書類の見方がわからない…難しいね。
こんな中でも毎日出勤して自分偉いなとおもって白バラコーヒーを買ってしまう。おいしい。
今年はコロナによる不況でボーナスが落ち込むことが予想されているらしく。
それって弊社も…?こんなに毎日出勤してんのに…カットされたらかなしい。
まぁそもそも新人なので夏は満額貰えないんだけどさ。


今日は食器棚を少し整頓した。
使わないグラス類を高いところにやったんだけど地震起きたらやばい。
食器もたくさん捨てたいんだけどほぼディズニーとリラックマだから捨てられない…
もう買ってはダメ増やしてはダメ…

明日はなにしようかな。
衣替えしたいけどそれはGWでいいかな…
来週は祝日があるんだね!やったー。
でも水曜日が祝日はなんかもったいない…
不動産業界なので水曜日は比較的落ち着いてるんです。
だから水曜日好きなの。もったいないなぁ…


ソファーが消える日が決まった!!!うれしい〜〜めっちゃ場所取ってるからね…
なんで急に手放したくなったのか自分でも謎なんだけど。
掃除しにくいんだよね…
色が茶色だから髪の毛とかついてても全然気付かないしソファーの下もめっちゃ埃たまるんだよね…
あと二人暮らしであのサイズのソファーいらない絶対。
テーブルはどうしようかちょっと迷ってる…
うーん邪魔にならないように立て掛けておこうかな…?
ソファーなくなってから考えよう。


なんか今日エンピツのWho is My増えてるで!て通知くる夢見たんだけどあれなんだったのかな。