2020年04月18日(土) 1,000万欲しい

10万もらえたらどうしよう。
わたしは収入減ってないから、ほんとに困ってる人にだけ給付して…っておもうけども、配ってくれるならもらえるもんはもらうし、寄付とかする気もない。
洗濯機の足しにすると思う。
乾燥機付きのドラム型を…買うぞ!!そのうちね。
炊飯器も欲しい…
いま3合炊きなんだけど、まぜご飯炊くときちょっと窮屈なんだよね…
欲しいものあげ始めるときりがないね。

欲しいものがあれば、捨てたいものも出てきて、今日はソファーとテーブル捨てたいなっておもった。
新しいのはふつうにダイニングテーブルとチェアにしよう。
ソファー捨てるのっていくらかかるんだろ…
5つくらいに分かれてるし背中のクッション3つあるしこれそれぞれにお金かかるのかな…
新しいの買ったところでいつ配達してくれるのかもわからないしね。
出すのと入れるの同時にしないとつらい。
まぁないままでもね…小さいテーブルあるからいっか。
早く手放したい。
吸水性悪くなってきたバスタオルも早く捨てたいから新しいタオル発注しないと…
レビュー見てたらどれも良し悪しで二の足踏んでる…
どうしようかな…

なんか物欲がすごくて耐熱ボウル発注した。
今普通のプラのボウルとステンレスのボウルなんだけど。
別にお料理たくさんする!とかお菓子つくりたくさんする!とかじゃないけど届くの楽しみだな。
しばらく出番ないと思うけど。
鶏のレンチン料理とかわりとするのでたぶん使う。
鶏肉が大好きなんだよね!!!!!!!!!
セブンの冷凍食品で鶏のなんかあるんだけどあれほんと好き。美味しい。
300円くらいするから毎日買えない。でも毎日食べたい。
今日もピザと一緒に唐揚げ頼んでしまったしね。

あとすいっちが…ほしい…
あつもりが…やりたい…今更…
でも本体売ってないんだもんね。
姉の本体があるけどいつか自分の本体買ったとしてあつもりのデータは移せないんだよね?
移せるようになんか動いてるみたいだけどそれがどうなるのか結果を教えてくれないと危ない橋は渡れない…

欲しいものと行きたいところと食べたいものがたくさんあるよ!!!
早くコロナ明けて!!!!!!!
仕事の行き帰りで寄れるところがコンビニと成城石井しかない。
成城石井はいい。美味しいものがたくさんある。
白バラコーヒーはマスト。地元ではコンビニで買えるのに東京のコンビニでは買えないんだ…
美味しいパンもあるし。スイカジュースもあるし。小魚とアーモンドもあるし。
きのうはジャム買った。パンに塗って食べる。
パイシート余ってるからなんかできるものあるかな。


今日はちょっとだけリビング片付けて洗濯槽とエアコンのフィルター掃除した。
どこまでやればいいんだろうねあれ。
洗濯槽まだな気がするからまた明日やろうかな…
ちょっと薬が弱かったのかもしれない。
あと水でやるのやっぱだめなのかなぁ。
ぬるま湯がいいのかな…
風呂場のシャワーからお湯そそぐのちょっと大変なんだよな。
まぁまた明日やる。


久しぶりにdアニメストア契約したから今週はアニメたくさん見た!!!
さらざんまいと、プリストと、ツルネは全部見て、今日はうちたまと学ベビ少し見た!!!
すごいオタクみたいな日々。
お昼はテレビで仁やってたからそれも見たんだけどめちゃくちゃ懐かしかった。
毎週土日に3話ずつ流すらしい。明日も3時間。夜は下町ロケットで2時間。
テレビ大好きなわたしほんとにソファーなくなって大丈夫?(笑)


遊びに行くときも会社に行くときもわりとリュックで行くことが多くて。
そんなに大荷物でなければサコッシュだけのときもあるけど。
インするときはだいたいサコッシュとリュックだけど。
久々にレザーのバッグ使いたいなと思って引っ張り出してみた。
とてもよい。よい。
でも雨の日にバッグ濡れるの嫌だなって思ってリュックに戻したんだよね。
そしたらリュック楽ちんすぎてまたリュックに戻った。
リュック最高。


寝るわ。