2019年12月31日(火) し  わ  す

大晦日〜!
きのうで仕事おさめた。全然忙しくない。
仕事帰りに寿司食べに行った。美味しかった。

今年もいろいろあったな〜全然思い出せないけど!
何してたんだろ。
3月くらいから刺繍してたらしい。
お気に入りはぬっしーのティッシュケース。とてもかわいい。
GWくらいからARPにはまってえげつない金の使い方してしまったけど今は落ち着いている。
ほんまとんでもないものに出会ってしまったわ。
ARPアカウントは削除したのでこれからは適切な距離感で必要な情報だけを自分でピックアップしていきたい。
アニメ始まると絶対声豚が湧くからな…
ミューカとかせこいことしてんじゃねぇよってクソがって思った時期もあったけどまぁ金のかかるコンテンツってのはわかって手出してるんだからそれが嫌ならやめるだけだなって思ったり。
合間にSideMのライブに行ったり。
現地はやっぱりいいよね。ずっと好きな人だけ見ていられる。
LVも好きなんだけどね。スクリーンだけ見てればいいからさ。
あと夏に甥っ子ができたのが嬉しかった。
お年玉送らないと…まだ手配してない。
冬は年パス復活してたくさんディズニーに行った。
もうすぐ2か月経つなんて信じられない…
そして守備範囲外だったダンにはまるなんて誰が想像しただろうか…
昔は女の子ばっか見てたけどねぇ…
ふつうにイケメン、高身長、上手いの三拍子そろった男にはまったからほんと単純。
キャラクターや世界観やストーリーがあってのコスチュームだから文句言うのお門違いなんだけど、わたし変なかつらとか耳とか被り物が嫌いなんだ…
でもその子がやってる役は地毛で、ものすごくかっこいいの…
キャラクターと違っていつ見れるかわからない綱渡りだけどね…
変なコスチューム嫌いだけど、ドリミで最初に出てくる女の子は好き!あれは可愛い。
春からランドはスペイベがなくなるから馬鹿みたいな地蔵しなくても見れるかなー?見れたらうれしい!!

年始の休みは、鬼滅のアニメを見たい。
結構いいペースで見れてるから完走できそうかな。



こないだヒプマイのCD買ってきたんだけど、ドラパが大変だった…
え、ちょ、ちょ、まってぶっこみすぎ!!!ってなったよね。
え、えええ?????
脳内で処理するのにだいぶ手こずった。
やっぱりコミカライズとリンクしてるみたいだから買わなきゃなって思った。
3月まで連続リリースでこの調子で毎月こんなんぶっこまれたらまじで体調悪くなりそう…
ひとまずコミックスを買います!!!

じゃあね!!!!来年も好きなことして生きる!!!!