2019年11月08日(金) ちゃんとハマりなおしてる

ヒプマイがぐいぐいきている…!!
旬ジャンルなので二次創作の供給がありすぎて毎日が天国…
ささろが止まらない…
ピンだと簓も盧笙もまったく刺さらないのに…
コンビになるとまじで好きになる…
お互いが大切すぎるささろ…
それを見てるおっちゃんなどついたれ本舗。
これいつかコミカライズでささろデュエット曲つけたりしてくるかな…
どんなラブソングだよ全く…

ヒプマイは10月から週1でラジオが始まった。
キャラクターがリスナーのお悩みを解決に導くという…
今週は左馬刻だったけどめっっっちゃくちゃよかった…!
あの左馬刻がぶっきらぼうにまじめにお悩みを解決…
しわしわネームで自分の名前がコンプレックスだという人に対して
「今度は本名で送ってこいよな呼んでみてぇからさ」って…!
なにこのや9ざ…!!!!!
再来週はりおくんかな…?
めちゃくちゃ楽しみだわ…


ほんのちょこっとしか知らないんだけど、えーべっくすが新しいプロジェクトを立ち上げるらしい。
ヒップホップが軸になるのかな?
記事読んでないからわからないんだけど、バトルソングみたいなシステムを取り入れる…?
なんかヒプマイとARPの畑を荒らされているようで歓迎できない…
いやそんな大したファンじゃないですけどね。
好きな声優さん出てるけどどうだろうなー…
まぁヒプマイと張り合ったところで楽曲では勝てないだろなっておもってるなぞの自信。
大したファンではないがな。

どんなコンテンツなんか知らんけど、声優も歌い手も人気な人だからARPより集金上手そうだなww
夢キャスの人が4人も居た。
勇さんのラップは正直聞いてみたいし村瀬くんのラップも聞いてみたい。
矢野くんもわたしななおくんの歌声しか知らないのでまったく聞いたことない矢野くんの歌も聞いてみたい。
結局聞くんかい!!!!!!!!!!!!!
周りの反応見てからかな…


ARPは最近めちゃくちゃ落ち着いてる…
先週はとうとうラジオを聞かなかった。
正確には、まだ聞いていない。
RECはしてるのでいつか聞きたいけど聞く日が来るとは思えないな…
地雷のXRネタだから…(V二人欠席させたイベント)
おらへんのにあたかもおったかのように思い出語るとかこわすぎでしょ…
レイジくんなんであんなに口数少なかったん?とかレオンくんに言われそうだけどレオンくんあんたもお昼いなかったからねぇ!!!!
ほんと地雷過ぎて聞けないわ。
明日のは聞くかなぁ…?わからんけどとりあえずRECだけしとく。

明日はディズニーに行く、たぶん。