2016年09月24日(土) プロミス…友情を信じて…

プリパラにはまっている。
もう今シーズンで終わるだろうと予測しているけど。

もうねーお金使いすぎてやばい。
マイキャラ3人も作っちゃったもんだから…
アニメも見てる!!
セカンドシーズンだけまるっと見ていないのだけど…
ひびきちゃんが大好きだからセカンドシーズン見たいんだけどなかなか…
レンタルも面倒くさいしネットで買っても30日以内に見なきゃだしパソコンで見るのが面倒臭い。

こないだやっとひびきちゃんが「友情」言えてすごい感動した…
そしてスーパーサイリウムコーデも…
ほんまに泣いた…よかったよひびきちゃん…
これからもがんばろうな!!!!!!

のんちゃんと組むちりちゃんが最高に可愛い。
プリパラに行くと強気キャラになっちゃうから可愛くない。
普通にしてた方が億倍可愛いのに…

あとさガァルマゲンドンさがぁるるちゃんだけ光らないのなんでだろう…
なんかあるんかね。

あと、ふぁるるとジュリィのまつ毛が髪の色と同じなのがすごく可愛い。可愛い。
あと、ふわりさんの顔つきが意外にきついのが可愛い。
おっとりしてるように見えてかなり強いよね!!!可愛い!それしか言えない!!!!
ひびきちゃんのパキり方が最高にかっこいい。結婚しよ。


マイキャラちゃんはメインがもう少しで神になる!!!!
平日仕事だからあまりできないけどこつこつ頑張ってる!!!!
最新弾のコーデがきれいにそろわなくてつらみスマイル。
姉もやってるからそこそこそろうっちゃそろうけど自分のマネでそーろーえーたーいーー。
3弾のプリパリが全然そろわんくてむなくそ!
ジュリィ降臨しても、クローゼットの中に入りもしない。
持ってるコーデは出るのになぁ。
3弾あと半月くらいで終わっちゃうからもう諦めモードだわ。
ドリシアはだいたい欲しいの出たけどがるまげの青が出ない…
みんな出ない出ない言うてる…排出かなり絞られてるんかなぁ。


ほんで、こないだ神アイドルグランプリ行ってきた…!
神ヘアアクセもらってきた!!!
最初パラ宿行ったんやけど抽選漏れて…
自分の前後の人が当たるっていうむなしさ…せつなかった…
ほんで時間差でお台パでもやってたからはしごして…
ゆりかもめ高かった…帰りもりんかい線高かった…
受付から1時間くらい経ってたのにまだ整理券5番とかで…
定員20人やしもしかして当たるのでは…?
って気持ちと、いやでも整理券配布終了時間まで数時間あるし…
っていう最悪のパターンの妄想がとまらない。
でも当たったよ!いちばんに呼ばれたよ!!
こころがぴょんぴょんするんじゃ〜〜〜!!(*'-'*)
無事27,000いいね取れて金のチケットもらった!
ほいで、マイキャラちゃんとジュリィのツーショットチケ!!
これが欲しかったんだよぉ…!!!!!
めっちゃ可愛くて満足!!!
MR着せたからちょっと華やかさに欠けるけど…
でもめちゃんこ可愛い!!!
スカート大会もそのうち復刻するかなぁ??あるといいなー!!!
来月のシューズ大会は普通に参加したいなー。
いつの間にか夢中になってしまっててこわい。

ついったーに撮りパラ上げまくるのがなんか恥ずかしくなって撮りパラ垢つくった…
けど可愛すぎて本垢でRTしてしまう…1日1回くらい許してくれー!!
あと普通に垢間違いで上げてしまったりする…人間だもの。人間だもの。


あと今またプリリズ見てる…!
友達がプリリズマラソン始めるとわたしも見たくなって走り始めてしまう…
何回目や…
変わらずこーいとにはついていけません。むり。


プリパラ以外はくそみたいな仕事しかしていません。
なんなんやあの会社…