2015年05月20日(水) 動くと暑いわね…!!

いや動かなくても暑いのか…
まだまだこれから夏に向けて気温が上がるのでこんな気温でへこたれていてはいけない…と思って、仕事ではまだ上着を着ています。

今日は自分一人ではまだ自信がなくてできないポジションを勉強しようと思い、見てもらってました。
フィールドの要みたいな。わたしにすべてがかかっている。みたいな。
もうめちゃくちゃ動きまくって汗ばんだ…!!!
休憩入ってクールダウンしたけどやっぱり暑くて上着脱いだわ…
あんまりかっこよくないから好きじゃないんだけどな…
いやでもあのまま仕事してたら倒れてる…!(笑)

やっぱり、座学で学べないことってたくさんあるんだよ。
わかってても本当に体が動かない…
そして実践で学べる時間が短い…!!
ちょーーーーーー忙しい時間帯が普通の平日だと2時間から長くて2時間半ってとこなのかなぁ…?
その間も、いつでもやりたい仕事につけるわけじゃないから…
ほんとタイミング…まぁやりたいと言えばやらせてくれるんだろうけど、その分他の人が暇なポジションになっちゃうのとかがわたし気になっちゃうんだよね…
まぁ誰もそんなこと思ってないと信じたいが…
そうしなきゃ成長できないし…
残された時間が短いんだよ…!!
全部のポジション一人でできるようになって、自部署に戻ってもこっちの人数足りないときはいつでも入れるようになっておきたい!!

明日も頑張ろう〜っと!


そんな感じで毎日毎日楽しく過ごしていますわ。

最近クッキー作ってない!!!!