2015年05月13日(水) ねむい

月曜日、そして火曜日も飲み会、でも起きる時間は毎日5時なので眠たくてかなわんの…!!
お昼ご飯の時間に寝てしまったよね。ガチ寝でした。
起きたらもう仕事開始時間直前だったから日焼け止め塗るのも忘れて出ました。
飲み会は楽しいけどやっぱ睡眠時間削られるのはしんどいですね!!
立ちっぱなしの仕事なのでほんとうに。
忙しければ眠気なんて飛んでくけどある一定の時間になればめちゃめちゃ暇なんですぅ………
ずっと忙しければいいのになぁ…本当に時間が無駄…!!
立ってるだけで金もらえるけどつらいよー。
立ってるだけだからね!!立ったままほぼ何もせずに1時間半とかまじ時間経たなさ過ぎてな。
やっぱり多少忙しい方が好きだな。

今日は早めに寝るぞ!!!
明日も早いんだ〜〜〜そしてまた夜に予定がある…
あさっても早いのにつらいわ。
あさっては久々に朝から晩までコースやります。
よその部署に行ってまで残業するんかいでしゃばんな!!!とか思われていたらどうしよう…
しかも夜やったことないのに!!!
夜の人たちの顔全くわかんないからそこが不安だわよ。
まぁね夜は朝に比べてスローだから。
ゆっくりまったりやれるはず。


台風の影響か、今日は風がすごく強かった〜!
自部署にいた時みたいにいつでも最新の風速と風向が気になるわけではないのだけど強いとやっぱ多少気になりますね。
今これ何mくらい吹いてるのかな…とか。
潮風だからべたべたするとか南風だから気持ち悪いとか。
でもこの風は台風ってよりは春風なのかな??
風が強いと春って感じがする。



宙組でエリザベートやったら…ていう妄想を姉がしてるんだけど。

まぁ閣下とシシィはあれなんだけどまかぜくんにフランツは無理ってなってマギーさん。
まかぜくんはルキーニ。
あいちゃんはもうルドルフだね!!!!
エリザベートでルドルフってのがなんかかわいそうやけども。うたかたの恋やろか??
エルマーはあっきーだって。

でもちぇりもおるしそらくんもおるしな??
役替わりせざるを得ないね??

姉はマダムヴォルフをもんちがやってくれたら何時からでも当日券に並ぶらしい。
マデレーネでもいいじゃんね。
でもまぁ97期とか先行きが微妙な96期は黒天使で。

せいこちゃはゾフィー?リヒテンシュタイン??
うーーんあとは誰かなー??
ゆうりちゃんヘレネじゃあかんかな??
少年時代は誰にやってもらおうかな〜〜〜〜???