2014年03月08日(土) 最近のこと〜

すっかり春らしくなってきつつあるね!!
しかしきのうは3月だと置いうのに雪がちらついておりましたな。

来週はいよいよ楽しみにしていたペダステです!!!
土曜日にみにいくよ〜!
原作では荒北が大好きなのですが面食いなので舞台では今泉くんが好きだったりします。
かっこいいんです。えぇ、とても。

でね、ずいぶん前に今回の舞台から出演する石垣くんのビジュアルが公開されましてね。
もんのすごくかっこよくて…!!!
ほんとに原作の石垣くんがそのまま出てきたかと…!!!
前の舞台でみどくんのビジュアルが出た時もものすごく似ててびっくりしたけど。
しかもみどくん役のみつさん、36歳とか…それくらいやんな?
36歳で高校生の役…!!!すごい。

そして石垣くん役のsmyさん…
出来心でブログ見てみたらただの乙女で…
石垣くんとのギャップにわたしはやられましたわ。
本当に乙女。まずヘッダーが。かわいすぎてもう…
石垣くんのかっこいい姿しか知らなかったからびっくりした。
なにあの髪型とメイク。そしてポーズ。バレンタインデーキッスやないか。
記事遡ってると本当に可愛くて。
ムーミンが好きなんだってよ。
ほんでね、ムーミンのTシャツ着て写メとか撮ってる。かわいすぎる…
あとついったもフォローしちゃったんだけどそれもかわいい…
電車がね、人が多くて嫌だったんだけど心霊写真見てたらこわくなったから電車に人がいっぱいいてよかった〜
だってさ。本当可愛い…

そんなわけでとても楽しみです…
イケメンは本当にずるい…

そして日曜日は春コミ!!!
あんまり同人誌には興味ないけど福荒プチなるものが開催され、かつ規模がかなりでかいので行ってみようと思います!!!!


そして、タイバニの映画を見てじわじわ再熱しております…!!!
BDの初回BOXセットが欲しくて…
もうオークションでしか手に入らないんだけど結構お値段する…
まぁ定価で買うことを思えば…とても安いけど!!
てか正確には初回特典のCDが欲しいんだよ…

そしてそれとは反対にうたぷりに飽いてきている…
グッズとかBDとかCDとか意地というか惰性で買っているけど…
もう売っちゃおうかなぁとか思い始めている…
グッズは飾ってるものが多いから売れないけどCDやBDはね…
少しくらい売れるかなって思ってんだけど甘いかな。

こういうことがあるので、もうあまりグッズには手を出したくない…
今ペダルがすげー勢いなんだけど我慢してる…
グッズ出てももう見ないふり。ナンジャも1回行ったけどもう行かないよ…


あー!!
あとはあすみこさんの原画展に行ってまいりました。
素晴らしくきれいだった〜〜〜〜


日記飽きてきたからこんくらいにしとく!!!