| 2005年02月18日(金) |
現実逃避なのか・・・? |
本日の日記。 頭に『マンハッタンラブ』が流れまくっている訳解らぬ状況のままお送りいたします。
んー。ウチの営業が『タイガー&ドラゴン』の撮影風景見た。とか言ってたからかなぁ・・・。 クドカン繋がりなだけなのに・・・。 いや、塚本繋がりか?いっそ?? 笑。 あー、私も見に行きたいぞよ(><)vv
さて。。。 右手は相変わらず死んでおります。 加えて左眼の調子がすこぶる悪いです。 腫れはひいたけど、痛痒い。ってか・・・いや、恐らくはアレルギーなんだろうけど・・・さ。どうにかしてよ。もう。
これで後は何が辛いって 仕事も勢いが衰えることなく激化しておるがゆえに休みが一向に貰えないこと。。。
検査行こうにも時間なし ってゆか、最近の専ら病院通いは母親の送り迎えですがな。 そりゃー身内が3人も入院していれば仕方なく。 しかも一人は一人身だし。ウチが一番家近いし。通えるしで。まぁとなるとアッシーは自分な訳で・・・。
休み欲しいなぁ。
** 今週のGB
何だか若い波児さんが無駄にかわ・・・以下略。
いやいやいや 今週は銀次が良かったですねぇ〜(^^) ドームでのバトルから割と目立たない位置に(げふげふ)置かれてしまっていたので、久々のスポットな気がしました。
改めて 蛮ちゃんにおんぶに抱っこじゃないんだぞ! みたいなのがハッキリ解って、微笑ましいシーンも嬉しかったり。 やっぱGBの二人には、こういったお互いに気付かない部分を内包した自然の付き合い(?)ってのがいいと思いますv
愛のイナズマキック辺りからの二人が特にカワユイのです・・・。ふふふ(壊) え? そんな。立ち読みしているコンビニでにやけてなんかいませんよ、・・・多分。ぐは。
でもって急展開続き 銀次のママ謎!!
・・・天子峰さん・・・それを調べていたの?
つーか、あそこでいきなり雷帝出てきたら 銀次を捨てた。として怒りの雷撃入るよね、多分(^^) 個人的に雷帝と銀次の意識レベルの差が、あると思うのですよ、そこいら。 無限城編で垣間見えましたしねぇ。
しかし母 私は未だにブレイントラストの実験の一部だと思ってたりするので、まぁいうなれば『雷帝育成計画』みたいな? 生きていれば、今後、上の方で会えるかな〜と思ってたりします。
これでアリス博士がドナーとかだったら爆笑するよ、ワタシは!!<ないから
最近の悩み
カイザー様と波児はどっちがどーかなぁ? <ほっとけ(笑)
**
ドラクエ8
先日、ストーリーはクリア。 ラスボスは強くもないのですが、面倒でした。 『祈り』かよ、『祈り』 某ゲームで、『歌』だけで倒すラスボスもいたので、のちのち撲殺出来た部分でいいとします。
でも思うのが、ドラクエって本当にシリーズなんだなぁ・・・ってこと 神鳥とオーブと双子の巫女と・・・。好きだな、このシリーズと思った瞬間(^^)
通常EDに関しては
連れ出してくれ。と問われて、
『いいえ』
ドキッパリと即答したにも関わらず、以下エンドレス。みたいな? こうなると、竜王に世界半分貰ってLV1に戻った方がマシかもしれません(シリーズ違うから!!)
ククさんも、あんなに炊き付けなくたっていーじゃんよぅ。 私は旅の途中でゼシカに言われた通り、ラプソーン(ラスボス)倒したら皆で旅する。ってのやりたかったのにぃぃx!!!
拒否権をくれ。拒否権を! 基本的に、自分を名前で呼ぶヤツは好きになれんのだ。
姫はライトストーカーだと思う。ってのが、私と友人たちの回答なのですが・・・どうだろうか?
でもって・・・ クリア後のダンジョン『竜王』絡みのイベントやってきました。
いや。主人公の素性はこれまでで予想が立つんですよ。まぁここで決定打。なんですけどね。 んでもって・・・、とある人の台詞から疑いを持ったこと それが、うっかりドンピシャHITして、本当にヘタれました。自分・・・。
一言にも書いたけど、それってパクりだと思いますが・・・如何なもんでしょう? いや、ぶっちゃけそんなんはどーでもよく。本当にどーでもよく。
・・・・・・・・・・・・好きだった故に辛すぎる。トーポのことが・・・・・・・・・・・・・・・。
これでEDも変化するって話だから(更に嫌な方へ) いっそ竜王のイベントやらなきゃよかった。みたいな感じになってます。
しくしくしくしくしくしくしくしく・・・・・・・・・。
**
余談
ドラクエ8の攻略本上巻となりダン3の攻略本 厚さは前者の方が後者の2倍もあるのに、値段は一緒。って事実を前にしたとき 買うつもりだったなりダンの攻略本を買う気が失せました。
ついでに言うと テイルズの新作『レジェンディア』だっけ?
・・・・・・・・・あのキャラ絵は・・・どこらがターゲットなのだろう・・・。
萌えがなさそう・・・。
|