ただ今ゲーマー管理人の日々の状況

2005年01月03日(月) ヤラレタ・・・

気が付いたのは昨夜。。。
冬コミ。TYPE-MOONは出展しなくとも、CDは出してたんですねぇぇぇ〜〜〜;;;

口惜しすぎる。
サントラ系は(無類に)非常に好きなので
しかもFateとくれば尚更悔しいわ・・・。
あああ、また限定品。

頼みの綱は友人の先輩・・・。
もしくはゲーム系の友人? メールしてみよう(笑)

んでもって新作!!
『Fate/hollow ataraxia』
あとイメージCDですか?
ああ、2005年も楽しみですよ!!


まだコンテンツが立ち上がってないから内容は殆ど不明だけど・・
めっちゃ気になる。
バゼットの話とか入らないかな〜〜。
あと切嗣さんとかー♪

いっそ大本命の希望は弓凛ルートと一成ルート・・・げふげふげふ。

ありえませんか、そうですか・・・。
いいんです。夢は見れたかよ。ええ常に。みたいな?<痛い人だね、アナタ

小話系はいいけれど、システムに関しては『歌月十夜』系はやめて戴きたい。
面倒なんだよ、アレ。お陰で全部見れてないし・・・。

規模も未定だから、もう妄想は膨らみまくります。
発売が締め切りに当らないことを祈りつつ、楽しみに待つことにするのである。


解る人だけ解ってくれ。な余談

称号『グミは嫌い』は通常プレイでもそこまで難しくないことが判明。
しかし、まぁ・・・。1回目のクラトスさんは厳しいと思われます。
これはLV次第?

因みに、あわよくば『時期尚早』も取りたいな〜と途中から考えた自分は
現在、非常に鬼畜な手段を行っております。
(※中盤ラストのボス戦を規定レベル以下でクリアする条件。普通にやってたら、95%無理)

取り敢えず
今の段階で戦闘は必要以上に行わない。
んでもってボス戦では、主人公以外を戦闘不能にしたまま終了させる。

何が辛いかって、金が殆ど貯まらないこと・・・。超貧乏。
ああ、この手段でいけば、称号取れるかなぁ・・・。結構厳しいんだよなぁ、LV。

因みに、取った称号を使うかと聞かれれば
私は『使わない』と答えます。
もっと有効な称号持ってるしな。
所詮、コレクター心なりよ・・・。


 << BACK  TOP  NEXT >>


>>TOPへ戻る  [TOPへ]