夏コミまで、あと1週間・・・。 一日目から参戦なんで、締め切りが一日減りました・・・(苦笑) いいの・・・初めての企業スペースを、リーダーと一緒に体験してくるからっ!!
と、そんな所で ようやっとヘビハム団扇先行予約についての詳細(?)をUPしました。 期間短い上にお手間かけますが、それでも欲しいという方は、どうぞご利用くださいませ。≫≫≫こちら
どうでもいいが、 まだ印刷所から団扇の連絡が来ねぇよ・・・。 どうなってんのー?
さて。 現在も頑張って原稿やってます。 本誌でのマリーアさんに活力を戴いたので、ギャグ要素が少し増しました(笑)・・・面白いかは別として?(爆)
ああ、感想も書きたいよぅ(><) でも、ちょいとばかりお預けでございますです。
関係ないけど・・・ 煙草控えているというのに、どうにも肌荒れが酷い、ここ最近・・・。 ストレスと疲れ・・・いや、寝不足が原因か? サプリメント利用しながらの原稿って、ある意味不毛だよね(笑)
そういえば・・・ 昨晩、枕もとに積んであった本が荷崩れを起こしました。 その中の一冊が顔面へ直撃。
ちっくしょう。と思いきや、その本の正体が『艶』で笑えました。 ・・・仕方ないなぁ、許してやるよ(笑)
むー、原画展はどうしよう。 一緒にいくハズだった友人が、急遽、上京出来なくなっちゃったんだよねぇ・・・。 一人でこっそり行ってこようかな(笑) 仕事休んでな・・・。
************************************* 一言レス
>夏コミ。配布のうちわってゆっくり行っても間に合いますか? 一般なので、入れるのが午後になるかもしれないので・・・
数は多からず、少なからずなので、ちょっと微妙ですね(^^); ご希望であれば、なるべくお早めに・・・としか言えないです。
曖昧な答えしか返せなくてゴメンナサイ。 当日、お待ちしておりますv
>月姫とFateをBGMにしてるあたり、へびっちはむっち話には合わないと思いますっ!
合わないね!合わない(笑) 取り敢えず、Fateはすっかり『イントロ・ドン!』で覚えまくりです;; ”エミヤ”の前は我様のテーマだから、ここもバッチシさ!(笑)
所で・・・ 『職人はいらない』って職場はどうなんよ?(笑)
|