| 浜あゆの曲ばかりかける30代男性の車の中で。 |
| 2003年03月08日(土) |
浜あゆの曲がCMで流れるたびに、彼のことを思い出す。 別に好きじゃない、身体だけの関係だけど☆
あたしの手をみても、ちょっとしかめっ面するだけで、 「もうやめいや^^★」 と言って、ぎゅって抱きしめてくれるので、あたしはあまり気にしていません。 手のこととか、彼の内情とか。
そういえば、卒業しました。あしゅれい わっほ〜わっほ〜。壊 こんなおばかなあしゅれいだけど、高校卒業にゃん
なぁにを卒業しようかな。んぅ。。悩むなり。 兎に角、高校卒業でしゅ。
なにかあたしは魂が抜けたようで在った。 写真等、誰とも一切撮影せず、 ただ、歩いて友人の待つ校門まで必死で。
あたしの命が、宇宙のたった一瞬であるとしても 否定はしない。 嬉しい限りだ。
大きな未完成品として,生きることを望む
そんなことを、お医者さんに言われました。昨日。 あ、病院行ったの忘れてました。。
ので、あたしは、 薬を飲んでも、いまだ尚、起きつづけているのでしょう。 別に楽しいことではありませんが、 こうやってパソコンに向かいっぱなしだったら 一晩中でも文章を綴れそうです。
もうひとつの日記を見てくださったら判ると思いますが どたばたしていて、何すればいいのか判らなくなってました。。
もとこたん(お医者さん)は、あたしのことをあんまり好きくないみたい。 昨日、初めて実感したことでしゅ。
だから、昨日も今日も、泣きっぱなしで。
+お薬めも+(3月6日処方)
朝:パキシル錠10mg 1錠 (気分を落ち着かせる薬) ルジオミール錠10mg 1錠 ( 〃 )
昼:ルジオミール錠10mg 1錠 ( 〃 )
夜:ルジオミール錠10mg 1錠 ( 〃 ) ベゲタミン錠B 3錠 ( 〃 ) マイスリー錠5mg 2錠 ( 睡眠剤・鎮静剤 )
ベゲタミンBは、睡眠剤だと、もとこたんが言ってました ベゲタミンBを何十錠も飲んで、ICUで一週間寝込んだ人も居るそうです。 幸い、命は取り止め、 そのあと、 もとこたんが担当したそうですが。
コレとあわせて、 あと、 明日、薬屋で ノーシン300包とセデスハイ100錠購入してきます ハイ、買いすぎとか飲みすぎとかいわないよぅに^^
パキシルは、そろそろ別のに変えてくれるみたいです。 あたしが生きていればのは・な・し ♪♪ 裏切り者の、あたしです。
ふふふふ。
苺スフレチーズケーキ と ハーゲンダッツアイス と うな重 と シュウマイ10個くらい と 御飯お茶碗一杯
食べました ので、 あ。 食べ過ぎましたので、嘔吐 |
| |
| |