平均的専業主婦生活

ちょき

お手紙 掲示板


My追加

回想録
2003年03月06日(木)

サイト作りたての自分に声をかけてくれたあの子。
この日記を、もしずっと読んでくださっている殊勝な方がいらっしゃるのならば、あたしに修行をしなさいと勧めてくれた女子がいた事をご存知の方もいるかもしれない。(ほとんど、皆無でしょうねぇ)
もし、修業のこととか知りたいなあと思ったら去年の2月頃の日記を読んでください。
確かそこら辺に記してあったはずなので・・(間違っていたらゴメンよー)

実は、あたしは彼女のくれたメルを全部残している。
パソコンからのものも、携帯からのものも。
なんだか昨日それを読んでいたら、いつも何かのお話をしていた頃が懐かしくて思わずメルなんぞしてみた。
しかし、あたしの元に残っているアドレスが現在も彼女が使用しているかどうかは自信なし。
だって、彼女はかなりパソコンに詳しくて慎重で我慢強くて若くて(関係ないか?)ほとんどあたしとは正反対の女子だったから。

彼女がサイトを締めて、音沙汰もなくなってから1年以上も経つというのに昔のアドレスをそのまま使っているとは思えない。
でも、たわいのないメルのやり取りが本当に懐かしくて急に会いたくなって(会ったことないけど)近況はどうなんだろうとか知りたくなってしまったという単純な理由からメルしてしまったんだ。

万が一、お返事がきたらきっと狂喜乱舞するだろうな。
霞がかってきちゃってあの頃の自分が本当に存在していたことさえも、忘れてしまうくらい時間は経過してるしなぁ。

たかが1年。
されど1年。



たわいのない過去  あたりまえの未来

もくじ