2006年04月30日(日) |
君への罰ゲーム『ベッカムヘア&ピチTで、原宿駅前をミニテトリスやりながら三木道三の曲を鼻歌熱唱』に決定したから...nochanです |
1ホール完食(?)。フードファイティング。
先日アップした作品の感想を頂く中で
「あのケーキ1ホールぐちゃぐちゃにして食べるのを自分もやってみたい!!」
という意見をよく頂きます。 (おぉ。やっぱみんな一度はやってみたいのね?)
いやほんと。撮る方としてはとても楽しかったのですが モデルさんは大変だと思いますよ。 (モデルのNさん ホント頑張ってくれたわ)
ベタベタなのはもう諦めてもらうしかないんだけど、 もうどうしようもないのが 部屋中に充満する生クリームとイチゴのニオイ。
これがかなりすごい。
もう甘ったるくてしかたないし、 しかもこれがなかなか髪や肌についてとれないのですよ。 (撮影後、部屋を掃除にきたおばさんもびっくりしたことでしょう)
僕はモデルさんに塗るのに指でさわっただけなのだけだからまだいいけど モデルさんは顔や胸元からダラダラですからね。
匂いの逃げ道なし。 常に甘ったるい空気を嗅いでなきゃきけないっていう状態で。
やってみて分かったけど、ホントすごいから。甘い。甘過ぎ(小沢さん甘いよ。甘過ぎるよ)
分かりやすく言うのなら、 鼻の穴にミルキーをしこたま詰められてる感じ?
もしくは、 右の鼻の穴の吸引力で乳しぼりをやって 同時に左の鼻の穴の吸引力でイチゴを摘んでる感じです。びっくり人間大集合。 (確実に2つ目の例えは余計分かりづらくした気がする。でもよし。そんな自分もよし)
撮影後に、お疲れさんの軽く食事をしたのですが その時にフォークでさした料理を口に運ぶ度に 手にこびりついた甘いニオイがプンプンきて 何食べても『不二屋(ペコちゃん)のイチゴフェア』ですよ。
みなさんもぜひ やっとくがよろし。
|