| 2004年08月11日(水) |
隣の客はよく柿食うキャクタスジャックだ。旅客機機内火気厳禁...nochanです |
 電気つけながら寝ちゃって夜中にふと起きた時このひっぱって電気を消すチェーンがもうちょっと長くてチェーーーーーーーーンって感じぐらいだったらいいなぁーとか思うんだけど長いと普段の時は逆にチョロチョロしてておデコにあたってイテテなんてことになったりして邪魔かもしれないなんてやる前から気付くところが頭いいなぁー天才だなぁーとかニンマリしちゃうこともあるけどたまにこれをボール代わりにして駅でもらった光ネットの宣伝ウチワでスマッシュの練習したりして意外に楽しかったりするしこの長さでいいかもなんて思ってたらリモコンで消せる便利な照明が欲しくなったんだけど結局のところちゃんと寝る前に消せばなーーーーんも問題ない話なんだよね。
だぁーしょ?
+ + + + + + + + +
先日、ずっと調子の悪かったメインカメラのContax Ariaを やっとこさメーカーに持っていき入院させました。
かなりの部分を入れ替える大手術になると言われ それならばここぞとばかりプチ整形もお願いしたので 帰ってくる今月末にはかなりのベッピン元気さんになってくることでしょう。
待ってるよハニー。ぶちゅっ....ぽん。
大丈夫。恐くないから?ね? 僕がついてる。頑張っておいで。
大丈夫.....
大丈夫だって(笑)....
そんな顔すんな....
笑顔みせてよ。
元気になったら、いつものケーキ買ってくるって約束するから。
おじさん、今日、坊やのためにホームラン打つって約束するから。
東京に出てロックの世界でビックになったら迎えにくるって約束するから。
お父さんが僕らとお腹の子のことを認めてくれるよう、族から足洗って頑張るから。
このロングシュートがゴールに入ったらアイツにコクるって決めたから。
9時以降は食べないって心に誓ったから。
朝のうちに計算ドリルと漢字書き取りやって、遊ぶのは午後って守るから。
おばあちゃんちに入ったら、最初にちゃんとご挨拶するの忘れないから。
もう布団の中にゴムのヘビ仕込んでビックリさせたりしないから。
バスの『次止まりますボタン』を本気でチビッコをはりあって早く押そうとしないから。
ね?
今日のBGMは「KAYO / ミドリポップで」
|