| 2004年06月10日(木) |
縁日バードウォッチャー界ではカラーヒヨコの目撃は今や貴重な存在と断言する...nochanです |
 ....この直後です。
6/7(月)。 この日は何を隠そう 炭酸飲料好きには待ちに待ったコカコーラ『C2』の発売日です。
この商品が出ると聞いてから ホントに心待ちにしてました。
もう。遠足の前日の晩以上に興奮して 『収穫を待ち望む踊り』とか言いながら変な動きとかしちゃって 普段使わないような筋肉痛めたりしながらも ホントにワクワクしてました。
もちろん 日曜日の深夜、6/7になった0:00の瞬間、 家を飛び出して近所のコーラの自販機に向かいました。走りました。
ドキドキしてお金を入れ、 自販機のC2のボタンを押すも.......何も出てこない?ワイナット?
ボタンを見ればまだ『売り切れ』のライトがまだ点灯中。
「ま。ここは地味な路地だし、 駅前の自販機に行けばもうあるだろう」
と気持ちを切り替え 自転車を飛ばし駅に向かうも、 どの自販機も全て『売り切れ』か『もうすぐ発売』のシールばかり。
そして諦め切れず、探すこと1時間ちょっと...。
汗だく&涙ぐんだ姿で 40台目の自販機の前にいるところを 警察に職務質問されて、 この日は家に帰されました。
....
.....C2のばか (もう大声出す気力もない)
今日のBGMは「東京エスムジカ / 月凪」
※C2..... 良くも悪くもコーラ味。結構好きかも? ジンジャエールクラッシックなポジションだね。
|