| 2004年03月29日(月) |
そんな悪い子もう知りません! パーヤンのイイところを50個言うまでおうちに入れませんからね!!...nochanです |
ポニーテールって アタマのうしろで1つに束ねたのが 馬のしっぽみたいだから言うんでしょ? だったらさぁ、 お団子みたいにした髪がくるんとなってるのは 豚のしっぽみたいだから今日からピッグテール...いや ゴロがいいのでポークテールとする。ぶひ。
昔の横山ノックの前髪や レツゴーじゅんの前髪もそうしよう。 ケッテー。
はい。この話はもうおしまい(>з<)
♪誰もいないと思っていても どこかでどこかでミートくんがー ちゃんとちゃんとちゃんとちゃんと ちゃあぁんと、ながめてるぅ。 ピポパポ。
最近、やりたいことが見えてきた。
『悩みはあれど、迷いなし』
自分に足りないところ、 目標とするものを考えると 知らないこと、分からないことが多すぎて 毎日が謎解きゲームのようだ。
ファミコンのポートピアの犯人しってる? ヒント。意外な人なんだよ。ふふ。 僕、何度もやって、もう45分で解けるんだから。
まずは楽しみましょう。
だけど間違わないようにしないとね。 こだわることと、凝り固まることは違うから。
執着心は時に視界を狭くして たくさんのことを見逃してしまう。
喰わず嫌いの一品食べ過ぎ。 心と知識の栄養片寄り過ぎ。
肉、肉、野菜、肉、野菜じゃダメですよ。
煮物、ご飯、ジュース、ご飯、魚、ジュース...って感じで。
あ。僕ね? ご飯食べながらジュース飲めるタイプなの。
ミルク系は微妙だけど 炭酸系ならご飯に合いますよ。
献立にお困りの奥様もぜひ。
 ビルの中にはパラレルワールド。 ポールのミラクル大作戦を思い出すなぁ...。
今日のBGMは「くるり / ばらの花」
|