| 2003年03月06日(木) |
山崎まさよしの唄を聴くと自然と涙がでてきます。こんな場所にいるわけもないのに。。。 |
冬のにおいと強い風。
しなしなの枯れ葉は土に帰り、 そろそろかとその土の奥では いそいそと新たな息吹きに備えて ゆぅるぃゆるりぃと動き始める。
僕が座っていたクリーム色のクッション。 少し動いた時にひんやりと感じた。
軟らかさをもとめて僕が座ったのに 知らないうちに逆にあたためていた。
そんな自然な関係が気づけたらいいのになぁ。
一年先も、ひと月先も 想う季節はまだ靄の向こう
春の息吹きもまだ白い息 優しい想いでいれますように。
 母親が出張でしばらく留守にするため 久々に一人暮らし状態に突入。
ご飯なんか自分で、ろくすっぽ作れないので 思うがままの怪しい献立
<今夜の僕のフルコース> ・コッペパン はちみつ&マーガリン味を1/3 ・コンビニで買った煮卵(超ウマ!!) ・自分で作ってみた野菜炒めみたいなベチャベチャの別の食べ物(笑) (水分の蒸発したポトフとも言える) ・ノンカロリー ゼリー入りパインドリンク(500ml紙パック) ・以前もらったウッドメイトのおまけ菓子
.....『食あたり』の道 まっしぐらです(笑)
今日のBGMは「クラムボン / 090」
|