| 2002年08月17日(土) |
僕の気持ちも、ジューサーミキサーの中で泳ぐ金魚のようだ。 |
なんかね。 最近ますます写真LOVEなんですよ。
今まで風景や小物を撮るのが楽しかったんだけど 川内輪子さんの『うたたね』とか 永瀬マイクちゃん正敏の『贅沢な骨』とか見てたら すんごく人が撮りたってきたわ。
それもね。 今、特に撮りたいのが
『汗だくでけだるい女の子』(笑)
(別に変な趣味ではないですよ(笑))
そんなの撮ったことないから うまく撮れるが分からないけど 息遣いみたいなのが伝わる写真が撮りたいんだよね。
まぁ被写体となるモデルさんもいないから こりゃなかなか難しいんだけどさ。
まぁ、かといって 夏休みの部活でマラソンさせられてる人を 遠くから望遠とかで撮ったら、 ただの変な人になりそうなのでやらないけど(笑)
気分はそんな感じなのですよ。
なんか、変な文になってきたなぁ(笑)
夜中にこれ書いてるからいけないんだろね(笑)
夜に書くラブレターは朝見て恥ずかしいと言うけど 今はもう外が少し明るくなってきたので 僕も少しだけ恥ずかしくなってきたよ(笑)
今日のBGMは「朝本浩文/Luxurious Bone」
|