Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
一年ぶり
2015年08月28日(金)

もう一年に一度しか更新しなくなってますが(笑)
えぇ、本日13周年記念日でございます。

出会った頃の情熱はさすがにもうありませんが、それでも別れる危機もなく、熟年カップル、仲良く付き合ってます〜
今日も仕事帰りのFさんから電話がありました。
彼は記念日とかそんな覚えてる質ではないので、「あぁ、そうだっけ(笑)」ってな反応でしたが、それも長年付き合ってきて、《当たり前の存在》になったことなのかも、と、勝手に思っています。

付き合い始めた頃は、終わりはどんなだろう?と色々想像し(絶対私がフラレて終わると思ってた)、その覚悟もしていましたが、今はそんな終わりを想像する事もなくなりました。

つか、私達が終わる時って、どっちかの配偶者にバレて修羅場か、どちらかがどうにもこうにも身動きが取れなくなって会うことが困難になる時なんだろうな〜とか漠然と思っています。
気持ちが冷めて、って確率は低い気が。

ま、私の予感なんて当てにならないので、舌の根も乾かないうちに「振られました〜」ってここに書き込むかもですが(笑)、こんな関係で13年も付き合った事は、なかなかすごい事じゃないかな〜と思ったり。
一般的には自慢出来る事じゃないけど、自分の中ではこっそり結構な自慢だったりします(笑)

ではでは、また気が向いたら更新します。
もう誰も私の更新なんて待っちゃいないだろうけどね(爆)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao