Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
擦り切れた!?
2009年06月14日(日)

先日、彼と会って抱き合ってきました。
最近にしてはすごーく長い時間繋がっていました(照)
40代であれだけ頑張れる体力があるFさんは立派だと思う!(笑)
しかもかなり激しく・・・体位も結構変えつつ・・・

彼が果てた後・・・大事なトコを見つめた彼がポツリと『あ〜、やっぱり・・・』と。
どうしたのかと覗いてみると、何と彼の大事なトコロの皮膚が・・・パックリ割れていました(血が滲む程ではない)
実は今回が初めてではないんだけど、彼のモノが擦り切れたのはかなり久々。
場所が場所だけに見ちゃったら『ひょえ〜!痛そ〜!』って思います。

その後、一緒にお風呂に入ったんだけど、染みてたみたい(苦笑)
『帰ったら薬塗るお』って言ってました。
曰く、『疲れが溜まって体調が優れないと擦り切れるような気がする』らしいですけど、激しすぎで擦り切れる男性は私にとっては彼が初めてかな(笑)
こっちがビックリしちゃうので、そんなに頑張らんでもい〜のにって思います。
って言うか、多少痛みを感じてても男性はイケちゃうんですね(驚)
私は痛みを感じると滅茶苦茶イキ難くなっちゃうので、ある意味尊敬です(爆)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao