Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
想定どおり?(笑)
2009年05月24日(日)

現在、某SNSで活動での活動を停止している私。
KYな男とのコメのやり取りで疲れてしまったのが引き金だったのですけど、多分、他の人から見たら『あれ位で?』と思う程度の事だったと思います。
でも怒りの琴線って言うのは人それぞれなワケで(笑)

でも実はその他にもちょっとイラッとするコメを書いてくる人もいました。
私を《どM》だと決め付けてて(笑)、しかもかなり上から目線なコメなように感じました。
本当の私はどっちかって〜とS寄りで(爆)『はぁ〜やれやれ』と思っていました。
日記は範囲を限定しての公開に変更したので、現在コメを見れるのはFさんだけなんですが、何も言わなくてもその人のコメの方が『なんだコイツ(笑)chaoムッとするだろうな』って思ったみたいです。

年齢は私より7つも年下で、私から見ればまだまだ《ぼくちゃん》(核爆)
過去、多少のネトナ師さんとの交流もあった私から見ると『本当にツボに嵌る相手以外には全く相手にされない男だな』って感じ。
文章の行間なんて全く読めてないわねぇ、って(笑)
そりゃ私がアラフォーなだんて見抜けるワケもないわな(爆)

で、確かにこのコも『なんだかなぁ』って思ってはいたけど、私が不快感を露にする返事を書いてなかったので、キレるってトコまではいっていませんでした。

私の怒りの琴線に触れてしまった男は、私が不快感を露にした返事を書いたにも関わらず、おちゃらけらようなコメを更に書いてきたんだよね。
天然KYなのか?それとも天然KYを装った荒らしだったのか???

ネットで交流が広がれば、そんなヤツ(ムカつかせるヤツ)が現れるのは想定出来ることだし、仕方が無い事。
彼にもSNSで活動を始める前にはその事は言われていました。
その時に私は『嫌な思いしたら活動停止するし(笑)』
ある意味活動停止は、開始当初の予定通りだとも言えます(爆)



※昨日まで実験的に行っていた画像アップは何かイマイチ反応がないので取りやめます(笑)





↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao